2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

● お知らせ ●

サイト名よっつの花*花日和
と変更のほど宜しくお願い致します。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.05.27 (Sun)

いち姫ママ[みつまめ語録]

思い出したかのように、
モンチッチで遊び始めた、いち姫。
・・・普段はオモチャ箱に放ったらかし;(ぽぽチャン他も同様)

帽子を被らせたり、
着替えさせたり、
ベットに寝かせたり、
おんぶ紐で背負ったり・・・
お世話に励む、いち姫。

気分はすっかりいち姫ママw

に太郎やさん太郎が、
ちょっかいを出そうモノなら

「お父さんに言ちゃうわヨッ!!!」

・・・・・・・・・・・・・・・

お父さんって誰やねん?w


に太郎やさん太郎も巻き込み
「おにいチャン、遊んであげて♪」
「おにいチャン、イジメちゃダメよっ!」
「眠たいの?」
「お腹が空いたの?」
等々・・・

そんな中、いち姫ママ。
可愛い我が子(?)モンチッチを抱っこしながら










ハハの元に














そして













「ほらぁ♪


おばぁチャンだヨッ?


(*´∇`*)♪.*:・'゜」













・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・





おおおおお、おばぁチャンかヨッ?!><。



ブログ村 双子・三つ子以上
▲宜しければ ポチッと 応援お願いしますσ(・・*)

09:27  |  みつまめ語録  |  コメント(5)

Comment

∵ゞ(´ε`●) ブハッ!! おばぁチャン ですか!
ナイス!いち姫ちゃん[ハート]
お父さんのこと「チチ」って呼んでるの?
ネットの中だけでなく?
えこ |  2007.05.28(月) 17:39 | URL |  【編集】

おばぁちゃぁ~~~~~~~ん♪
来ちゃったわ☆
実は あたくし 鼻さんの玄関まで来て
どうやって 入るのかわかんなかったのよ☆
ね♪ PCオンチでしょ! かわいいでしょ?!
クリックする所は 矢印が指にかわってくんないと
わかんないわよっ! プンスカ プン!
これからじ~~~~~~っくり
歴史を覗き見させていただくわん♪
あ~~~モコ家と同じ臭いがプンプンだわ。
大好物よ☆ 
母上 |  2007.05.29(火) 05:22 | URL |  【編集】

■ えこちゃん へ
おばぁチャン。
ねぇ~、こんなピッチピッチの私に!!!
・・・お肌でなく、服のサイズですがw
>チチ
ううん、それはココだけよん♪
■ 母上 へ
ひぃーーー!!!
母上だぁーーー!!!
隠れろぉーーー!!!
・・・・・・・・・
うそダッぴょん♪w
>クリックする所は 矢印が指にかわってくんないと
わかんないわよっ! プンスカ プン!
うひょひょひょ
んもー、わがままなんだから、母上はぁ~!
でも、変えないわヨッ(笑)
えっ?
臭う?
私?
・・・・・
お風呂入ったわヨッ!!!w
いやん、母上?
じっくり見られるとテレちゃう。
だってアタクシ・・・・・オチが見つからねぇ~(泣)
あっ!
母上、『鼻』じゃなく、『hana*』
出来るようになったでしょっ!!!
知ってるんだから♪ ふっふ~ん
母上、来てくれて、嬉しかったよん☆
hana* |  2007.05.29(火) 08:23 | URL |  【編集】

おばぁチャ~ン!あしゃしゃしゃしゃ♪
あら、やだ、またもや私の名が…。
なかなかウィットに富んだ姫様だこと!うふっ!
モコ |  2007.05.29(火) 18:14 | URL |  【編集】

ハイ!ハイ!
モコさぁ~ん!
ご指名ですよぉ~♪
んもー、人気者なんだから、モコさんってばw
いつかは『おばぁちゃん』と呼ばれる日がくるのでしょうが・・・まだ早いぃー(涙)
ただでさえ、『オバチャン』呼ばわりに
未だ抵抗してんのにサッ。くすんっ
・・・図々しい?w
hana* |  2007.05.30(水) 15:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する
※コメントは認証制となっております
※不適切なコメントはサクッと削除しちゃいます

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
