2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

● お知らせ ●

サイト名よっつの花*花日和
と変更のほど宜しくお願い致します。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.05.26 (Sat)

楽しく遊ぶモノ

別モノを購入する目的で、
大型ショッピングセンターへ。

目的のモノも購入し、店内を少々ブラブラ。
一軒のオモチャやさんの前を通ると


『wii入荷しました』


・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・

購入しちゃいましたぁ~(。-∀-)ゞ



公園】へつづく >>



こういうのは、
仲良く楽しく遊ぶシロモノです

帰宅するなり、早速チチに設置してもらい
リモコンが2つなので、
交代で2人ずつ遊び始める、みつまめ。

んが


気が強い!!!

我が強い!!!

負けん気が強い!!!



三拍子揃ってる、我が家のみつまめ。
・・・誰に似た???

上手く操作出来ず、
やりたい種類を選択できず、
対戦相手にリードされ

怒る、みつまめ

・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・

未だ成長は見受けられないナァ~
っと、しみじみ思うチチとハハ( ̄ω ̄|||)


我が家で

仲良く楽しく遊べる日♪

いつのコトやら・・・はぅ;



ブログ村 双子・三つ子以上
▲宜しければ ポチッと 応援お願いしますσ(・・*)

10:50  |  みつまめ  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する
※コメントは認証制となっております
※不適切なコメントはサクッと削除しちゃいます

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
