2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

● お知らせ ●

サイト名よっつの花*花日和
と変更のほど宜しくお願い致します。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.05.26 (Sat)

公園

wiiを購入したモノの
天気も良いし、今日もパワー満タンのみつまめ。

そのパワーをウチの中で爆発されても

・・・・・・・・・・・・

身が保ちませぬ
多少でも消費させるべく、近くの公園へ。

その公園の敷地の中には
色々な形・乗り方の自転車を乗れるスペースがある

一回50円 30分

いつも多いンだけど、今日は珍しく空いてる。
ワ━ヾ( o・∀)ハ゛ヾ(o・∀・o)ハ゛ヾ(∀・o )ハ゛━イ!!


前回乗ったのは、みつまめが保育園時代。
その時には

足が届かず、

乗り方にコツのいる、

体重が軽くて動かず


の様々な自転車を、難なく乗りこなす、みつまめ

・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・

これも、成長ですナァ~
っと、しみじみ思うチチとハハ:+.゜(*´ω`*)゜.+:

みつまめパワーを、まだまだ消費させたいハハ。
まだ公園で遊ぶよう言うが、チチ&みつまめは
先程購入したwiiで遊びたく・・・・・渋々帰宅させられるのでありました。はぅ;

楽しく遊ぶモノ】へつづく >>



ブログ村 双子・三つ子以上
▲宜しければ ポチッと 応援お願いしますσ(・・*)

10:20  |  おでかけ  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する
※コメントは認証制となっております
※不適切なコメントはサクッと削除しちゃいます

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
