2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

● お知らせ ●

サイト名よっつの花*花日和
と変更のほど宜しくお願い致します。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.05.25 (Fri)

湧き水

チチの仕事先の1つの会社の近くに
美味しい~☆っと絶賛される湧き水がある。(らしい)

ソコへ行くと、毎回その湧き水をお持ち帰りする、チチ。
しかもその為に、
わざわざ20Lのポリタンクまで、
いつの間にやら購入してたヨ(-д-;)



「この水、美味しいよなぁ?!」

「飲んだ?」

「飲んで!美味しいから♪」

「これで作った(割った)焼酎はウマイ!」


等々・・・









あ”ぁぁぁ!

うるっさい!!!(ーー ?)










一種の洗脳?されてますヨ(-д-;)

ウチでは、一度水道水を沸かしたモノを、
麦茶や焼酎用等々のお水として使用しています。
まぁ、ココは田舎なので、
美味しいとも思わないけど、さほどマズイお水ではないと思いますヨ。




それに大体チチは、思い込みが強いんだって(-д-;)



「いや!違う!!!」

「この水、美味しいんだって!」

「ハハには、この違いが分からんかなぁ?」








・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・









あぁ~そっ!!!






そぉ~ですか、そぉ~ですか!!!
そこまで言うなら、試させてもらおうじゃないのサッ (-∇-")凸
ちなみに・・・・・
ハハも飲みましたが、違いはさぁ~っぱりデス(。-∀-)ゞ



同じコップに同じ量、同じ温度(室温)の、
一方はウチで一度沸かし冷ましたたお水と、
もう一方はチチが持ち帰ってきた湧き水。
ハハもどちらか分からなくなるので、
チチには内緒で、片方にはシールをペタッ。










さぁ~どうぞ!!!








チチは一口ずつ水を飲み、しばし考えたあと

「おぅ!俺、もう分かったぁ♪」


そこへ、さん太郎。

「ナニ、ナニ?
ナニやってるの???」


っと、さん太郎も参戦。
さん太郎も両方のお水を飲み比べ





う、う・・・・・ん(・∀・;)?




・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・






まぁ、分からなくて当然ヨ。
ハハだって、同じように思うんだもん(笑)








さぁ~どっち?!








「コッチ~♪」

っと、シールの貼られてコップを指さす、さん太郎。


そして、チチ

「ほぉほ~!

でも違うんだなぁ~♪

コッチなんだよなぁ♪」


っと、シールが貼られてないコップを指さす。










さぁ~正解は?!











コッチ












シールが貼られて






















るコップどぇ~す















ワァ━━━━ヽ(゜∀゜*)ノ━━━━イィ!!








単純に喜ぶさん太郎の一方、チチは・・・

















エ━━━━━━

( Д ; )

━━━━━━!!!






・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・













「い、いや・・・・・あ、あれ・・・・・?

んっ?!・・・あぁ~、コッチ?・・・・・か?!

いや、ちょっと待って・・・んん?・・・・・

へっ?コッチじゃぁ・・・・・・あれれ・・・・・?」

汗 ━(il`・ω・´;) ━タラ~・・・













ふっふ~ん( ̄ω ̄) ジー

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先程までハハに豪語していた違いとやらは?














「あっ、あぁ~あっ!!!

そっかぁ!!!

そうだっ!!!

酒で、舌が麻痺してるんだワッ!!!

うん! そうだ、そうなンだっ!!!

( ̄ε ̄;)」




・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・


まだ言うかっ!!!
このヒトは・・・
潔く認めろヨッ、チチ(ーΩーlll)



ブログ村 双子・三つ子以上
▲宜しければ ポチッと 応援お願いしますσ(・・*)

06:49  |  ツマゴコロ  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する
※コメントは認証制となっております
※不適切なコメントはサクッと削除しちゃいます

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
