2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

● お知らせ ●

サイト名よっつの花*花日和
と変更のほど宜しくお願い致します。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.05.21 (Mon)

寄り道

一週間ちょっとぶりに、やっと3人一緒に登校しましたぁ~[るんるん]
同じく、ハハも久々の仕事へ。
・・・・・・・・・・
つ、疲れた(lll-ω-)....


学校から、ただいまぁ~[♪]
いち姫が先に帰ってきて、
その数分遅れで、に太郎帰宅。

・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・

あ、あれ?
さん太郎は???
キョロ(。。ヘ) (・・ ?) ( ゜゜)ゝキョロ


「知らなぁ~い」

っと、いち姫。

・・・・・・・・・・・

オイオイ
集団帰宅で
「知らなぁ~い」じゃないヨ!!!


に太郎に聞くと

「H(友達)の家へ行った!」

・・・・・・・・・・・・・

い、行った!って・・・ちょっとぉ~;


5分過ぎ、10分過ぎ・・・・・
帰って来ず。
その間、いち姫とに太郎は、明日のお支度と宿題・・・

そうそう、宿題!
に太郎も持ってきましたヨ[♪]

に太郎のクラスは、学校購入のドリルの宿題。
(いち姫・さん太郎のクラスは、表【こくご】裏【さんすう】のプリント)
これまた同じく、問題を読む前に始める、に太郎。

・・・・・・・・・・・・・・・・

ちゃんと問題読んでから始めましょうよぉ~;

お休みの間、いち姫とさん太郎だけだったので
喜んで取りかかっておりましたヨ[♪]
まっ、いつまで喜んで取り組むのかは分かりませんがw


・・・って、話が逸れました。
で、いち姫とに太郎が、宿題も済ませ
外遊びに出掛ける寸前、さん太郎。








悠々とお友達と帰宅












さん太郎ぉーーー!!!


{{{p(●`□´●)q}}}





・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・






【寄り道】 通るついでに立ち寄ること  ~国語辞典より


ウチより遠い友達の家。

・・・・・・・・・・・・・・

通るついで・・・じゃないでしょー!!!
…(|||´ω`)=3


そして、いち姫と同じクラスのさん太郎。
宿題あります(に太郎のクラスもあるんだけど;)

「宿題やりなさいヨ」

っと、言うと




「もう、Hのウチでやってきたっ♪」




・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・

あ、あっそ(olll_ _)o


そりゃ~さぁ~、
友達の家へ寄ったからって、遊んでたワケじゃなく、
キチンと宿題まで済ませてきたから、まだイイのかもしンないけど・・・

でも、世間では、子供が巻き込まれる事件も多いし・・・

それに、ハハはアナタ達が、帰ってくる前に!っと
急いで会社から帰ってきてるっつーに・・・

しかも、入学してまだ2ヶ月も経ってないっつーに・・・



寄り道なんゾ



・・・・・・・・・・・・・・・・



寄り道なんゾ



・・・・・・・・・・・・・・・・



寄り道なんゾ











洒落くせぇ~


ヾ(。`Д´。)ノ彡☆






・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・


待つ身は心配なんだゾォ~[涙]



ブログ村 双子・三つ子以上
▲宜しければ ポチッと 応援お願いしますσ(・・*)

08:20  |  みつまめ  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する
※コメントは認証制となっております
※不適切なコメントはサクッと削除しちゃいます

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
