2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

● お知らせ ●

サイト名よっつの花*花日和
と変更のほど宜しくお願い致します。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.05.17 (Thu)

回復傾向

に太郎は、今朝起きても

はぁ~;

ふぅ~;

ひぃ~;

おなかがイタイィ;


熱は平熱
嘔吐も昨日の1回のみ
下痢ナシ(う○ちナシ)

うぅ・・・ん
さん太郎の熱が下がらなければ
明日病院なので、に太郎もそのつもりでいたけど
に太郎だけ、今日連れて行くかナァ~

病院へ予約し、その時間の間
一眠りした、に太郎。
そして時間が迫った頃









目が覚め











「おなかへったぁ~!


(。-∀-)ゞテヘッ 」









・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・






はぁ???








お腹がイタイのは???





・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・





おむすび1つペロッと平らげ、
それだけじゃ満たされぬようで、おかわりを催促する、に太郎・・・ッス( ̄‥ ̄;)

熱もナイし、食欲もそれだけあれば
大丈夫かナァ~☆
しっかし、に太郎は何だったんだろうかっ????
原因が分からない分、ぶり返さないコトだけを、ハハは願うヨ><。
(病院はキャンセル致しました;)



さん太郎は、ようやく8℃台脱出を果たし

7℃台ヽ(´∀`*)ノ

食欲も徐々に復活しつつアリ、
一足先に回復傾向にある、に太郎と
仲良く、動き回り、騒ぎ周り、暴れ回り・・・・・










治ったワケじゃないんだヨ











また熱上がるかもしれんヨ











いい加減に














大人しく寝とれぇ!!!


((((○(|||∇ ̄ ̄ ̄メ)









・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・







 

我が家の平常通りも、もうすぐかナァ~☆



ブログ村 双子・三つ子以上
▲宜しければ ポチッと 応援お願いしますσ(・・*)

10:13  |  みつまめ  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する
※コメントは認証制となっております
※不適切なコメントはサクッと削除しちゃいます

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
