2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

● お知らせ ●

サイト名よっつの花*花日和
と変更のほど宜しくお願い致します。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.05.16 (Wed)

感染?

ハハの願いも虚しく

・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・

に太郎ダウン

ひぃ~ん(つД`);

夜も寝静まった頃
「ハハ~;、ハハ~;」
っと、か細い声でハハの名を呼ぶ声が耳に入る

寝ぼけ眼で

何?どうしたの?

「・・・オレ、頭がイタイィ」

っと、半ベソのに太郎。

・・・・・・・・・・・

Σ(- -;;ノ)ノヒィー
うつったンか???

おでこを触るが、さほど熱はないようで
そのまま眠りにつかせた。


今朝、熱を計ると

6,3分

・・・・・・・・・・・・

へ、平熱じゃん?


でも、平熱にも関わらず、に太郎は少々シンドそうで

「頭がイタイィ~;」

「シンドいィィィ;」

「気持ちワル~;」

「はぁ~、ふぅ~;」

・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・

吐いた

Σ(|||ω||| )


もしかすると、熱も上がるかも?!と予測して
学校はお休み。

その後、予測通り熱上昇の

7,6分

…(|||´ω`)=3


吐いたのは、その一回だけなので
さん太郎と同じく、胃腸風邪ではないような・・・?

かと言って、
さん太郎のアデノ(断定はされてませんが)でもないような・・・?

もちろん、症状は、ヒトそれぞれ多少の違いはあるとは思うけど
アデノの場合、主立った症状は、【高熱と喉の痛み、目やに】

・・・・・・・・・・・・・・

ソレを見ると、に太郎の熱、高熱という値でもないんだよなぁ~。

まぁ、あくまでも素人判断なので当てにはできませぬが(;-ω-) =3



さて、さん太郎はと言うと・・・

相変わらずの

8℃台をキープ ・・・ッス

に太郎より熱があるというのに
さん太郎の方が元気デスヨ!
(病人に元気という表現はおかしいよナァ~(笑)

「お茶飲む?」

「ちゃんと寝てなきゃダメだよ!」

「ご飯食べれる?」

・・・・・・・・・・・・

甲斐甲斐しく、に太郎のお世話に励む、さん太郎クン。

















でも


















病人が病人の


看病してどうする


ヨ(ーΩーlll)







・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・










頼むから・・・
さん太郎も大人しく寝ていてくれぇ~!



ブログ村 双子・三つ子以上
▲宜しければ ポチッと 応援お願いしますσ(・・*)

11:55  |  みつまめ  |  コメント(5)

Comment

さん太郎クンはやさしいんですね(*'v'*)
一人が病気になると次々感染して、ママも大変ですよね(^_^;)
リンクありがとうございました!
今後もよろしくお願いします。
そして、もし良ければ相互リンクお願いします?
ポン子 |  2007.05.17(木) 10:36 | URL |  【編集】

やっぱりに太郎にもうつっちゃったのかなぁ?
まぁ~姉弟がいると仕方ないんだけどね[涙]
熱は高いものの?さん太郎が元気そうだし
このまま熱も下がってくれるかもね♪
に太郎は…今から?[撃沈]
あぁ~我が家も気を付けなきゃ!(9゜д゜)9
なんか…そのポチッと邪魔かも・・・・(-д- )
忘れるのは私だけだと思うし…。
これからは忘れずにポチッとするわ!
あこ。 |  2007.05.17(木) 12:30 | URL |  【編集】

あっ!でもポチッと、その場所イイかも♪
そのままにしておきなはれ…(o^―^o)
あこ。 |  2007.05.17(木) 12:32 | URL |  【編集】

なぬっ!?に太郎ぅうううう~!
子供が病気のときって、熱があっても動ければいいんだけど、どうみても元気が無くて言葉少なに『ぐたぁ~』としてるとハラハラしますよね。
あぁ…しんぱひ。
でも、さん太郎くんの看病はほほえましいわ♪
しあわせな気分になります。
お子様たちよ、お大事に。
hana*さんも看病疲れしないとよいのですが…。
モコ |  2007.05.17(木) 20:21 | URL |  【編集】

■ ポン子サン へ
ポン子さん、いらっしゃいまし~☆
お気遣い、ありがとうございます。
あちらこちらで流行っているようなので
ポン子サン一家の皆様も気をつけて下さいね。
>相互リンク
ハイ!喜んで^^
ありがとうございます。
こちらこそ、今後とも宜しくお願いします?
■ あこ。へ
に太郎もさん太郎も、とりあえず回復傾向に向かってるよう。やれやれ;
今の所難を免れてる、いち姫が感染していないコトを願うばかりですヨ(;-ω-)
そうよぉ~。
順番から行くと、次はあこ。家の番ヨッ!
気をつけてよぉ~^^
>【ポチッとな♪】
んじゃぁ、
しばらくの間、このままにしとくワ~[るんるん]
■ モコさん へ
うんうん。
グッタリの時はねぇ;
でも微妙な熱の時のテンションも
これまた別な意味でハラハラです( ̄‥ ̄;)
モコさん、もう大丈夫?
無理しないでねぇ~!
・・・って、
【ナマケモノ女王】のモコさんでしたねっ♪*^^*
hana* |  2007.05.18(金) 09:24 | URL |  【編集】

コメントを投稿する
※コメントは認証制となっております
※不適切なコメントはサクッと削除しちゃいます

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
