2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

● お知らせ ●

サイト名よっつの花*花日和
と変更のほど宜しくお願い致します。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.05.15 (Tue)

病院へ2

今朝熱を計ると

7,8分

オォォォ!!!ヽ(´∀`*)ノ

・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・

ハハ、悩む

うぅ・・・ん、病院、ドウシヨウ
????(´-ω-`)

このまま下がるのか?
もう1日様子を見るか?
いや待てよ、もしかしてインフル?
(ハハの頭の回路→高熱=インフル)
いやいや、季節外れだよなぁ・・・
うぅ・・・ん、んじゃぁ、この熱はナニ?

等々・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・

えぇ~い!
面倒くさっ!!
病院ダッ!!!
(悩む必要性ゼロでした;)

いざ、さん太郎を連れて病院へ。
結果、胃腸風邪ではないようで、



夏風邪、

アデノウィルスかプール熱
・・・
か?



だそう。

症状の目やにはないけど
喉は赤いそうで・・・
アデノなら通常、トータル4~5日の高熱が出るらしい

えぇ~っと、日曜からだから
日・・・月・・・火・・・っと今日で、
水・・・木・・・木?・・・もく・・・モク・・・チィ~ン!

・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・

まだ続くンですか><。

金曜日、3日経っても熱が下がってない場合は
「検査をしましょう」っとのコトで、気休め程度の抗生剤。


お昼過ぎ、やはり熱上昇

8,6分・・・ッス;

でも、昨日より幾分かヨイようで、
コソコソと動き出す、さん太郎。
いち姫とに太郎が帰宅すると、更に動き出す。
食欲も少々アリ

熱が1℃違うと、こうも違うモノなんだねぇ。
でも8℃だヨ?!

大人ならフーフー、ヒーヒーもんだよねっ?
コドモって、8度の熱抱え込んで、なんでこんなに動けるンすか?


そうそう















このアデノウィルス









正式名








【アデノウィルス感染症】









感染症と名がつく程なので






















感染力強









・・・だそうです








・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・









あぁ・・・どうか
に太郎クン&いち姫チャンに、うつりませぬように!
頼むヨォォォ…(|||´ω`)



ブログ村 双子・三つ子以上
▲宜しければ ポチッと 応援お願いしますσ(・・*)

10:23  |  みつまめ  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する
※コメントは認証制となっております
※不適切なコメントはサクッと削除しちゃいます

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
