2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

● お知らせ ●

サイト名よっつの花*花日和
と変更のほど宜しくお願い致します。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.05.14 (Mon)

何なんだ???

恐れていた、さん太郎の食欲がガクッと減った。
・・・・・・・・・・・・
要注意・危険視号ッス。

更に熱も上がり、お昼過ぎには
とうとう・・・・・




9.5分





ヒィ━━( ̄ω ̄;ノ)ノ━━…




・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・



さすがにシンドイようで、
昨日とは変わり動くコトもなく、ゴロゴロゴロゴロゴロ~


いち姫の胃腸風邪がうつったのか?

・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・

吐き気ナシ
下痢ナシ

・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・

うぅ・・・ん、別菌なのか???

ここのトコロ気候の変化が激しい今日この頃
暑かったり、肌寒かったり
風邪か?

・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・

鼻水ナシ
咳ナシ
他の症状ナシ(熱以外)

・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・

うぅ・・・ん、何菌なんだ???

入学して一ヶ月が過ぎ、
慣れない環境等で
そろそろ疲れが出たか?

・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・

でも、ちと熱が高過ぎやしないか???


極力座薬は使用したくないけど、
さすがにグッタリのさん太郎。
晩に1本(3分の2)注入~☆させて頂きました(*`д´)ゝ

座薬で、熱が一時的に、
徐々に下がり始めた(?)っ と、思われる(た)頃(2,3時間後)
不可解な行動をした、しだした、さん太郎。

突然、起きあがり「ハハがいい~」と泣き出し、
(不安等にかられると「○○がいい~」と言い出す、さん太郎)
抱っこするとすぐ腕から離れ、
部屋をウロウロ・・・・・
っと、思えば?

布団に寝ころんだり・・・・・・
っと思えば?

半ベソでまた起きあがり、
声をかけても、意味不明;

・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・

座薬の影響なのか?
たんに寝ぼけてたのか?
まぁ、不可解な行動はソレ1回のみだったので
大丈夫かナァ~っとは思うけど。

このまま熱が下がらないようなら
明日病院へ連れて行かなナァ (;-ω-) 



ブログ村 双子・三つ子以上
▲宜しければ ポチッと 応援お願いしますσ(・・*)

11:36  |  みつまめ  |  コメント(3)

Comment

さん太郎ぅ~~~!!
大丈夫なのか?
いいのか?
胃チョー風邪なのか?
さん太郎ぅ~~~!!
お大豆、いや、お大事に!(←混乱気味)
そういえば、長男が5歳くらいのときに高熱が一週間続いて、寝ずの看病していたら、息も絶え絶え「おかぁさん、ありがとぉ…ふぉ…」と言われ、号泣したことが…。
熱は心配よね。
モコ |  2007.05.15(火) 22:50 | URL |  【編集】

さん太郎…大丈夫かいなぁ[汗]
熱が続くようなら病院に連れて行きなよ。
いち姫とは症状も違うしね[撃沈]
最後にhana*がバテないように気をつけてね~
あっ!ポチッと押さなきゃ(笑)レッツε=ε=ヘ(*≧∇≦)ノ ゴーゴー♪
あこ。 |  2007.05.15(火) 22:57 | URL |  【編集】

■ モコさんへ
ありがとぉ~☆
さん太郎ねぇ、熱が少し下がったら活動しだしましたヨ。
大人しく寝といて欲しいのにィ;
モコ男クン、一週間も?!
モコさんも大変だったでしょう?
しかしモコ男クン、スゴイなぁ~。
5歳にて、寝ずの看病のモコさんに「ありがとう」だなんて・・・感動だヨ(うるうる)
■ あこ。へ
ありがとぉ~★
病院へは行ってきたヨ(少々悩んだけど;)
アデノかプール熱じゃないか?・・・らしい。
この辺りじゃ、流行りだしてるらしい;フゥ~
あこ。ンちも気をつけてよぉ~[!]
そうよそうよ!
【一日一回忘れずポチッとねっ[るんるん]】ヨ♪
ついでに、あこ。が忘れないように、目立つ色&文字も大きくしといたからねっ[!](笑)
hana* |  2007.05.16(水) 10:34 | URL |  【編集】

コメントを投稿する
※コメントは認証制となっております
※不適切なコメントはサクッと削除しちゃいます

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
