2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

● お知らせ ●

サイト名よっつの花*花日和
と変更のほど宜しくお願い致します。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.05.13 (Sun)

続いて

いち姫は、昨日焼き肉をバクつくほどですので、
回復に向かって(・・・たぶん)おられるようデス( -ω-) =3 ホッ
ご心配、ありがとうございました。




朝トイレに向かった、さん太郎。
トイレから出てくるや

「ハハ~、下○ピーだった…( ´ω`)」

・・・・・・・・・・・・

もしかして???
いち姫のが???

ハハの頭を一瞬過ぎったけど、
見た限りいつもの、さん太郎。

下○ピーもその1回だけだったし、
朝から、いち姫とに太郎と騒いでたし、
食欲も変わらず旺盛だし・・・・・
(食欲がガタッとなくなると、要注意・危険信号のさん太郎)














ん~、大丈夫かナァ~?











まぁ、大丈夫かナァ~!














・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・














発熱





















8,7分














ヒィーーー!!


(ノ。>ω<)ノ










・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・












大丈夫じゃなかったようッス( ̄‥ ̄;)



ブログ村 双子・三つ子以上
▲宜しければ ポチッと 応援お願いしますσ(・・*)

11:02  |  みつまめ  |  コメント(4)

Comment

ギャハハハッ(*≧д)ノ彡☆
今度はさん太郎なのね[涙]
でその次はに太郎??[がーん]
まぁ~でも仕方ないんだよねぇ~こればっかりわ[汗]
我が家も気を付けよっと[♪]
最後にはhana*が倒れない様にね(* ̄ノ∀ ̄*)
あこ。 |  2007.05.13(日) 23:15 | URL |  【編集】

そうなのよ、そうなのよ!
いち姫に続いて、今度はさん太郎なのよ[涙]
何としてでも、に太郎は阻止せねばヾ(o`ω´o)ノ゛
そうよぉ~。
人ンちを笑ってられるのも、今のうちだけかもよぉ~。
あこ。ンちも気をつけなさいよ!
まっ、あこ。ンちがなったら、私も笑いに行ってあげるけど[♪]
hana* |  2007.05.13(日) 23:36 | URL |  【編集】

hana*ちゃん、おはようございます!
先日は、遊びにきてくれてどうもありがとう[るんるん]
復活されるのを待ってました[♪]
これからもどうぞよろしくね~。
お子さん達、登校されたでしょうか?
やっぱりお休み?
に太郎君はどうだろう。元気かな。
hana*ちゃんももらわないようにしてね。
>母の日
子どもが小さいうちは、父親が子ども達に声を掛けてくれれば良いと思わない?
うちのパパさん、全然そういう心配りがないのよね・・・。
父の日が来月にはあるんだからさ~。
母の日の行動で父の日の扱いが決まるってもんですよ[撃沈]
えこ |  2007.05.14(月) 08:06 | URL |  【編集】

えこちゃん、いらっしゃいまし~☆
こちらこそ、これからも懲りずにヨロシクねっ[ハート]
いち姫は、復活~☆を果たし、昨日から登校しました。
さん太郎は、やはりお休みです;
に太郎は今のところ大丈夫!・・・かな(笑)
ありがとぉ~!
えこちゃんも気をつけてねっ。
>子どもが小さいうちは、父親が子ども達に声を掛けてくれれば良いと思わない?
思う!思う!思う!
ウチも、そういう心配り全くナイ!んだよねぇ。
ホントホント!
母の日が先にあるんだから、もうちょっと考えたら?ってかんじだよねぇ;
なぁ~んも考えてナイんだろうなぁ~、ウチは(笑)
こういうコトをこまめに行うコトが、夫婦円満・家庭円満に繋がるのにサッ。>チチ
これでウチは、亀裂が生じるコトでしょう(笑)
hana* |  2007.05.15(火) 10:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する
※コメントは認証制となっております
※不適切なコメントはサクッと削除しちゃいます

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
