2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

● お知らせ ●

サイト名よっつの花*花日和
と変更のほど宜しくお願い致します。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.05.12 (Sat)

その後

昨日のその後・・・

病院から帰ってきて、胃腸風邪というのに
チーズのパンを1枚ペロッと平らげた、いち姫チャン。
吐きはしなかったものの、少々胃腸が重たいようで・・・
お昼ゴハンは、食欲ゼロ。
晩ご飯も食欲がないようで











大好きな

















プチトマトをバクついておりました。








・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・

病院では、胃腸の動きが鈍く、

「ゴロゴロ(と、音が)してるから、

今日一日は胃腸を休め、

徐々に消化のよいモノを少量ずつ!」

っと言われたんですがねぇ;

チーズのパンにプチトマト
・・・・・・・・・・・・
コレ、消化のよいモノなんでしょうか?
(;-ω-) =3




そして、今日のその後・・・

朝から

元気はつらつ!

オロ○ミンC~♪
(・・・古ー;;;)

朝から、に太郎とさん太郎を従え(?)
家中をドタバタ暴れまくりッス

・・・・・・・・・・・

治ったワケじゃないんだヨ!

またゲロゲロでるヨ!

大人しくしてなさい!





・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・






晩ご飯には




















焼き肉 バクつく、いち姫。









・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・










イイのでしょうか?
…(|||´ω`)



ブログ村 双子・三つ子以上
▲宜しければ ポチッと 応援お願いしますσ(・・*)

10:02  |  みつまめ  |  コメント(2)

Comment

ギャハハハッ(*≧д)ノ彡☆ 
最強いち姫ね(* ̄ノ∀ ̄*)
まぁ~それだけ食べれれば大丈夫じゃないの?
今日の電話の時も元気そうだったし(笑)
でも子供って…日曜日の夜頃に
調子悪くなるんだよね…次の日学校だし[・・・]
あこ。 |  2007.05.12(土) 22:15 | URL |  【編集】

ホント!
最強なムスメですヨ[がーん]
>調子悪くなるんだよね…次の日学校だし
そう思って、いち姫は今日も外出禁止命令を下したのよ。
そうしたら!
「姫は元気なのに!なんで外行ったらいかん[怒]」
っと、発狂しておりましたヨ。
末が恐ろしいムスメでごわす[がーん]
hana* |  2007.05.13(日) 23:29 | URL |  【編集】

コメントを投稿する
※コメントは認証制となっております
※不適切なコメントはサクッと削除しちゃいます

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
