2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

● お知らせ ●

サイト名よっつの花*花日和
と変更のほど宜しくお願い致します。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.04.30 (Mon)

人間ドック

突然、チチ。

「ねぇ、ねぇ、俺、人間ドックに行こうかと思ってるんだけど?」

はっ?
人間ドック?
何を言い出すんだ、このヒト
Σ(。・Д・。)?
っと思いつつ、
適当に、ハハ。

いいんじゃないの?


そして、チチ。

「んでさぁ、ソレ、一泊で¥40,000かか・・・」

・・・・・・・・・・・・・
はっ?

はぁぁぁぁぁぁぁぁ??

よ、よ、よんまんえんー???

・・・・・・・・(;一一)



「い、いや、会社から行くと、それが¥5,000なんだって;」

・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
あっそ、なら行けば?!
( 。-ω-)-ω-)-ω-)・・・


そして、そしてチチ。

「俺も、そろそろ年じゃん?!
これから先のコトも考えんとなぁ?!







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






大丈夫ヨo( ̄ ^  ̄ o) !!
ちゃんと保険入ってるから♪









 

Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)
・・・・・・・・・・・・
il||li _| ̄|○ il||l



 
「・・・・・・・・・・・
そ、それは、
俺がコロッといけば・・・の話だろ?
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

俺、
自分がまだ

生きたいんだヨ(つД`);







・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・





まぁ、自愛するんであれば・・・
普段のタバコとお酒の量!
コレも控えた方がヨイと思いますけどねぇ[るんるん]


※カラー使ってみたけど、どうでしょう?(^^*)

ブログ村 双子・三つ子以上
▲宜しければ 応援お願いしますσ(・・*)

11:30  |  ツマゴコロ  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する
※コメントは認証制となっております
※不適切なコメントはサクッと削除しちゃいます

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
