2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

● お知らせ ●

サイト名よっつの花*花日和
と変更のほど宜しくお願い致します。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.04.30 (Mon)

GW前半突破

GW突入。
大型連休・9連休の方も
いらっしゃるんでしょうね。

我が家は、チチ・ハハ共に暦通り。
山(休日)と山の間に、谷(出勤日)アリ。
なので、コレと言った予定はなく・・・

親は、ゆっくり・のんびりしたいトコロだが、
・・・・・・・・・・・・・・・

起きると同時に、みつまめ。

「ねぇ、どっか行こうヨ!」

「どっこも行かんの?」

「どっか行きたいナァ♪」

・・・・・・・・・・・・・・・・
(ーΩーlll)

GW始めの山、昨日は、
お昼をマックで買って、公園へ。
そして、今日。
明後日に迫る初遠足。
保育園時に使用していたリュックが小さい為
リュックを買いがてら、またも公園へ。

どこのお宅の親御サンも一緒なんですねぇ。
どこも家族連れで、公園も満員御礼状態。
お疲れ様デス[汗]

リュックを買ったお店で、グローブとバットを購入したので、
公園へ着くなり、喜んで遊び始める、みつまめ。
んが
グローブを付けると、少々球が捕りにくいよう
・・・・・・・・・・・・・・・
エラー続出ッス;

でも、打つ方は、なかなかのモノ[♪]
行くは、大リーグか?(。-∀-)ゞ

昨日・今日と、暖かいと言う言葉より、暑い!
今・・・春なンすかΣ(。・Д・。)?

暑い中、顔を真っ赤にして、
汗を滲ませ、動き回る・遊ぶみつまめ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・
ソノ体力に、限界はないのでしょうか(ーΩー;)

散々みつまめの相手をさせられた、チチとハハ。
帰宅と同時にドッと疲れが・・・
んが
みつまめは、益々元気ッス
・・・・・・・・・・・・・・・・
みつまめに、『疲』という文字はないようデス(ーΩーlll)

今日で一山超えたけど
明後日後には、更に大きなもう一山待ち構えてるヨ
il||li _| ̄|○ il||l
果たして、チチ・ハハ共に体力が持続・継続されるだろうか
・・・・・・・・・・・
不安ダッ(;-ω-)

ブログ村 双子・三つ子以上
▲宜しければ 応援お願いしますσ(・・*)

10:28  |  おでかけ  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する
※コメントは認証制となっております
※不適切なコメントはサクッと削除しちゃいます

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
