2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

● お知らせ ●

サイト名よっつの花*花日和
と変更のほど宜しくお願い致します。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.04.23 (Mon)

図星

こんなハハでも、子育てに関しては
自問自答・試行錯誤の日々デス。
昨日の記事にもあるように、
只今少々ブルーな気持ち、落ち込みモード。

まぁ、それは自分自身が悪いのは、百も承知。
何故だが、少々イライラ気味中のハハ。
どんどん成長を遂げるみつまめに、ハハが順応できない苛立ち・・・っと思う。
小ちゃなハハの胸・・・いや、心の中で葛藤の真っ最中。
ヒトに言われなくたって、分かってる(-д-;)

そこへ

そんなハハに、火に油を注ぐチチ。

仕事上帰ってこれない分、チチからは一応毎日電話がかかってくる。
今日も晩にかかってきましたヨ。
そして

「お前に一切任せっきりで悪いとは思ってるが・・・
土日とウチにいて思ったんだけど・・・


お前、最近怒りすぎじゃないか?

・・・・・・・・・・・・・・・・・
(ーー゛)ピク 

アナタはいいわよ!
ウチから一歩外に出たら、ウチのコトなんて頭から消えてるんでしょうから!
自分だけの時間も、たっくさんあるんでしょうからねっ!
でも私は子育てして、家事して、仕事して・・・・・
その合間をぬってちょっとPCやってると、「またPCやって;」って・・・・・
全部、ハハに任せっきりで!!!

「だから、お前に任せっきりで悪いと思ってる
って言ってるがや・・・」

・・・・・・・・・・・・・・・・・
(ーー゛)ピクピク

思うのは何とでも言えるの!
んじゃぁ、アナタ!
あの一番、手のかかる時に、アタナ何してくれた?(この当時は毎日帰宅)
一番助けてもらいたい時には、「付き合い、付き合い♪」
っと言って、外へ出っきりだったくせに!
(過去のコトをまだ根に持つハハ(^^;ゞ)

んじゃぁ、アナタ!
休みの時に、一体アナタは何してくれるの?
お尻に根が生えてるみたいに、何も手伝ってくれないじゃんかっ!

んじゃぁ、アナタ!
「いいよ。みつまめは俺が見とくから、たまには息抜きでもしてこい?」
って言ったコトある?

んじゃぁ、アナタ!
今まで1人でみつまめ見たコト(世話したコト)ある?
どこに行くにも私も一緒で!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
あ”ぁぁぁ、ストレスが貯まってるのよ!!!

「だから、明日(出勤が早いが)帰ろうと思ってるがや・・・」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(━━┳━━゛_゛━━┳━━) 怒

あ”?余計にストレス溜まります!
帰ってこなくてもいい!!!

出るわ、出るわ
過去現在、あれやこれやの言葉が;
ヒトって怒ってる時は(ハハだけ?)、滑舌もいいんですねぇ(笑)

まぁ、八つ当たりと言えば、八つ当たり
逆ギレと言えば、逆ギレなんですが・・・
図星な分、突っ込まれると怒れてくるんですヨ(^^;ゞ

ブログ村 双子・三つ子以上
▲宜しければ 応援お願いしますσ(・・*)

11:59  |  ハハゴコロ  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する
※コメントは認証制となっております
※不適切なコメントはサクッと削除しちゃいます

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
