2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

● お知らせ ●

サイト名よっつの花*花日和
と変更のほど宜しくお願い致します。

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2007.04.12 (Thu)

洗濯

明日から天気は下り坂・・・
と、言っていた。
今日は晴天[るんるん]
ハハも休み[ハート]

みつまめの冬物厚手の上着
16枚
洗濯しましたヨ

8キロの洗濯機ですが
さすがに一度ではムリ(常時の洗濯は別)
2回に分けて洗濯、洗濯[♪]

余談ではありますが
ハハは、干すのはスキですが
たたむのは・・・・・苦手ッス(^^;ゞ

そして、1回目の洗濯が終わり、洗濯機のフタを開けると
・・・・・・・・・・・・・
?(Д|||)
・・・・・・・・・・・・・
し、しろいモノが付着してるヨ?
・・・・・・・・・・・・・
点々と?
・・・・・・・・・・・・・
もちろん、ハハが確認しなかったのが
いけないんです!
いけないんです!が
・・・・・・・・・・・・・
いやぁ~ん・゜・(ノД`;)・゜・

誰かは分からぬが、紙を入れていた模様ッス;

先日もあったんだよねぇ
チチが持ち帰った洗濯。
チチが洗濯カゴに入れ、ハハが洗濯機へ

妙に変な音がするなぁ(・・?)
とは思っていたんですヨ。
ガタンガゴンガタン・・・ってなσ(・・?)
気にはなったものの、そのまま続行!

洗濯が終わり、フタを開けたら
・・・・・・・・・・・・・・・
?(・д・|||)
・・・・・・・・・・・・・・・
ガ、ガラス?
・・・・・・・・・・・・・・・
破片が洗濯機の中で散乱?
・・・・・・・・・・・・・・・
してんじゃんかぁーーーーー!!!!!
ヒィィィ!Σ(`д´*ノ)ノ
・・・・・・・・・・・・・・・
ってなコトもありましたねぇ(-д-;)

そういえば
歯磨き粉&歯ブラシカバーも
洗濯機で回されたコトもありましたねぇ(-д-;)
洗濯された洗濯モノが
妙~に、歯磨き粉の匂いが・・・しなくもないような?(笑)
注:チチが洗濯カゴに入れたんデス <言い訳?(^^;ゞ

そうそう!
ティッシュも入ってると
さぁ、大変!!!・・・il||li _| ̄|○ il||l
ってなコトになりますよねぇ;

ボタンひとつで、洗濯機が洗濯してくれるので
便利な世の中になりましたが
やはり、最後の確認は、ヒトの目でしなくてはいけませんね(--;)
・・・・・・・・・・・・・・・
っと、
痛感しておりますが、ハハのコトですから
きっと次回もあるコトでしょう( ̄∇ ̄;) ゞ

えっ?
紙が点々とひっついた、みつまめの上着?
・・・・・・・・・・・・・・・
コロコロ(カーペット等を粘着テープで取るモノ)で取って
干しちゃいましたヨ~ヾ(▽^;)ゞ

ブログ村 双子・三つ子以上
▲宜しければ 応援お願いしますσ(・・*)

08:54  |  ハハゴコロ  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する
※コメントは認証制となっております
※不適切なコメントはサクッと削除しちゃいます

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
