2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

● お知らせ ●

サイト名よっつの花*花日和
と変更のほど宜しくお願い致します。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.04.05 (Thu)

昨日の3時頃、に太郎とさん太郎がスクーターを持って
外へ遊びに行った。
ちなみに、いち姫は爆睡中(^^*)

1時間程した頃
に太郎が慌てた様子で玄関口で
「ハハ!ハハ!来て!」
Σ(゜∇゜|||)
な、何事???

「さん太が、知らないお兄ちゃんに切られた!」
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
き、き、き、切られたぁーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!
il||li _| ̄|○ il||l
今のご時世幼い子の事件が跡を絶たない

急いで、さん太のトコロへ案内してもらうと
ブラジル人の女の子の側で
さん太郎が泣いてるヨ
怒怒怒怒怒(━━┳━━゛_゛━━┳━━) 怒怒怒怒怒
泣かした相手を捜すが、近くには見あたらない。

さん太郎とに太郎に事情を聞くと・・・・・
さん太郎がスクーターで遊んでいたら、見知らぬ男の子が
「貸して」と来たが、さん太郎が「イヤ!」と言ったら
頭と胸を叩かれ、さん太郎が反撃したら、お尻&太股辺りを蹴って逃げたらしい。
・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
切られた!・・・は???
・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
切・・・られた」
蹴・・・られた」
・・・・・・・・・・・・・・
ハハの聞き間違いッス(-д-;)
でも、大事に至らず少しホッ

んが!!!!!!
ハハの怒りが治まるはずもなく・・・・・
怒怒怒怒怒(━━┳━━゛_゛━━┳━━) 怒怒怒怒怒

泣いてるさん太郎の側にいた女の子の友達が
その叩いた男の子を知っていた(名前小学校等)ので
その子の学校へ連絡した。
対応に出た先生が「保護者の方へ連絡します」と言っていた。

日付が変わり、今日の夕方、学校側からの連絡はアリ。
相手方に「謝罪に伺うように・・・」と即したらしいが
・・・・・・・・・・・・・・・・・
相手方からは、未だ連絡なし。
(━━┳━━゛_゛━━┳━━ ?)ブチッ
電話してきた先生も、常識害(本来は外ですが、あえて害)な親との認識を伺わせていた。

もし、自分のコドモが誰か相手を傷つけ、
その連絡を受けたら、みなさん、どうします?

オトナ社会なら、見も知らぬ相手から
暴力を振るわれたら、これは傷害罪じゃない?

ハハも人様に、モノを言える程
全く、全く偉くはありませんヨ。
もちろん、よその家庭の方針に、
とやかく言うつもりもありませんが
・・・・・・・・・・・・・・・

一般、ヒトとして、最低限の常識として、
ヒトから親切にして貰えば ありがとう
悪いコトをしたら ごめんなさい
じゃない?

『親が親なら、子どもも子ども』

っと、言いたくなりますヨ。

その子どもの親自体が、最低限のコトすら出来ない以上、
その子どもも・・・・・そうなんでしょうね;
自分の思い通りにならないと簡単に暴力へと繋げる。
まして、自分より弱いヒトへと・・・・・
そして決まって、そういう親子は、自分達が逆の立場に立たされると
騒ぎたてる。
自分がやられて嫌なコトは、ヒトにするな!!!<常識害親子

もちろん!相手方に直接言うコトも考えましたヨ。
・・・・・・・・・・・・・・
でもねぇ
みつまめの入学式も押し迫ってる。
そんな常識害親子のせいで、ゴタゴタ状態で
みつまめの入学式を迎えたくない、せっかくの日を無駄にしたくない。
のと、
一番のワケは、
さん太郎より二学年上のその相手。
二学年上とは言え、体格もきっと、さん太郎より大きいでしょう。
でもさん太郎は、やられっぱなしでなく、反撃をした。

「男として、その行為に向かっていった
さん太郎の度胸を、今回は汲んでやりたい!
が、二度目は俺にもないゾ(直接抗議)(ーー ?)」

(※ ケガ等してたら話は別)

との、父親としてのチチの気持ちを尊重。
ハハとしての気持ちは、
怒り心頭、爆発超超超ー寸前デスけどねo(-_-#")) 

親として、子を想う気持ちは一緒。
でも、父親・男として、母親・女としての立場からの想いは、
これが微妙に違うんだよねぇ;

その常識害親子!
だからと言って決して、
許したワケじゃぁないゾ!!!
怒怒怒(━━┳━━゛_゛━━┳━━ ?) 怒怒怒

10:28  |  ハハゴコロ  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する
※コメントは認証制となっております
※不適切なコメントはサクッと削除しちゃいます

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
