2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

● お知らせ ●

サイト名よっつの花*花日和
と変更のほど宜しくお願い致します。

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2007.04.01 (Sun)

ハシゴ酒ならぬ、ハシゴ公園

今日は、暖かかったですねぇ[♪]

みつまめの机を見に行った帰りに
お昼をマックで買って、K公園へ。
暖かいコトもあって、たくさんの親子連れ、
カップルで賑わっておりましたヨ。

先にお昼ゴハン。
マックを食べ終えると
「ハハ!食べたら、運動しないけんよ♪」
と、いち姫。
・・・・・・・・・・・・・・・;

に太郎とさん太郎は、チチと一緒にサッカー遊び。
以前は、いち姫の方が蹴るのが上手かったけど、
最近は2人とも上手になったワ。

いち姫は、ボールをバットで打つのが、近頃気に入ってる。
延々と、ハハは投げさせられますが[汗]

いち姫、これまた上手に打つんだよねぇ。
走ったりする方は、苦手っぽいんですが(^^;ゞ
に太郎とさん太郎も上手なったよなぁ。
以前は空振り三振[涙]・・・ばっかりだったのにねぇ(^^*)

そして、エンジンがかかり始め、これから!って頃に
ポツリ ポツリ・・・
雨が降ってきたゾ。

親子連れやカップルも駐車場へ向かう。

ひどくなる前に帰りましょう!
んが、
エンジンがかかり初め、納得するワケがない、みつまめ(-д-;)
でも入学も控えてるし、風邪でもひかれたらねぇ;
ここは宥めて宥めて、車へ。

家へ向かう車中、フロントにポツリポツリと
当たっていた雨が・・・・・ナイ。

エンジンがかかり始めたみつまめを
このまま帰ってもねぇ(;-д-) =3
ってコトで、途中のO公園へ

コチラの公園も賑わっていたヨ。
最初の公園の方が敷地面積は広い。
コチラの公園は、こじんまりしてるけど、
パターゴルフ場やバーベキュー広場もある。

先日来た時に
みつまめも初パターゴルフデビューを果たしましたヨ。
まぁ、あんな小さな穴に、なかなか入りませんがねぇ。
オトナでもなかなか難しいモノです(^^;ゞ
でも本人達は、「上手でしょう♪」と満足げ。
ちゃんと18ホール回りましたヨ。
ルールは問答無用で、無視!でしたけど(^^*)

O公園で、そこそこ遊んで、約1名(に太郎)を除いて
今度は満足して家路に着きました。

ウチの近所では、桜はまだチラッってかんじだけど、
K公園もO公園もチラホラ咲くいておりましたヨ。

今年は早い早いと言われてて
みつまめの入学の時は、散ってるかも?
と、チチは心配(?)してたけど
入学の時は、ちょうどコチラの桜は咲きそうデス。

チチいわく
「入学っと言ったら桜だろう[!]」
だそうデスw

ハシゴ公園で、体力も消費したかと思いきや
みつまめは、家へ帰っても元気元気[♪]
チチとハハは、消費しすぎてグッタリ・・・・・・デス[汗]

10:28  |  おでかけ  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する
※コメントは認証制となっております
※不適切なコメントはサクッと削除しちゃいます

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
