2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

● お知らせ ●

サイト名よっつの花*花日和
と変更のほど宜しくお願い致します。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.03.26 (Mon)

あと一週間

23日に卒園式を終えた、みつまめ。
んが!
今日から一週間
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
再び、保育園へ行きまぁ~す♪
今月いっぱい、預かってくれるそうなので(^^;ゞ

チチは、卒園式も終えたので
行かせたくなかったようですが・・・・・ねぇ;

でも、みつまめもウチにいるより、
園の方が、自由にのびのびと遊べるじゃん?
ウチにいたら、鬼ばばから小言を言われるじゃん?
「お片づけしなさい!」とか
「ウチの中で暴れない!」とか
「仲良く遊びなさい!」等々諸々・・・ヾ(▽^;)ゞ

みつまめも
「えぇー!なんで卒園式終わったのに、行かないかん?」
と、言っておりましたが、
今日お迎えへ行くと
「ハハ、明日も保育園?」
と、みつまめ。
「そうだよ」
と答えると、みつまめ。
「やったぁ~♪明日も保育園♪」
喜んでおりました。

残り少ない園生活。
戻りたくなっても、もう戻れません。
この一週間、心残りなく楽しんでらっしゃいナッ(^^*)

08:21  |  保育園  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する
※コメントは認証制となっております
※不適切なコメントはサクッと削除しちゃいます

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
