2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

● お知らせ ●

サイト名よっつの花*花日和
と変更のほど宜しくお願い致します。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.03.22 (Thu)

卒園式前夜

いよいよ明日、卒園式デス[♪]
みつまめも毎日、卒園式の練習をしていましたヨ。

明日は、上にスモックを着るから、入学式に着せる予定の
に太郎とさん太郎は、スーツのYシャツとズボン。
今、スーツのズボンは、半ズボンをはいてる・はかせてる子は
いない・少ないらしい。

ホントは実妹のお姉ちゃん&フタゴのお下がりで済ます予定
だったんだけど、実妹の
「今時、半ズボンの子なんていないよ」
の一言で、靴も含み購入しましたヨ。

言葉通り、店頭で並んでる男の子スーツのズボンは、
全て七分・八分丈ズボンでした。
半ズボンはどこに・・・???

いち姫はフタゴのお下がり2着・靴をもらったんだけど
ワンピース&上着とワンピース。
いち姫は、上着付きが気に入ったんだけど、少々大きい[汗]
でもワンンピースの方は、ピッタリサイズ[ハート]
んが!
頑として、いち姫
「いやぁーーーーーーーー!!!!!」
・・・・・・・・・・・・
ワンピース&上着付きは、
中のブラウスと下のスカートが繋がってるから
肩で上げる(縫う)コトもできないし・・・・・
えぇえぇ!買いに行きましたわヨ。今日!

近頃では、親の好みに文句言う、3人。
コドモの意見も尊重しつつ、親の意見も取り入れて頂きましたワ。
ってコトで、3人とも自分で選んだ服にしましたヨ。
・・・・・・・・・・・・・・・
こういう服、この時期しか着ないのに・・・ね[涙]

明日のみつまめの準備はこれでよし[!]
んが!
チチ。

「俺、明日何着ていこう?」

「ねぇねぇ、これとこれ、どっちがいい?」

「ネクタイはどっちにしよう?」

「おぉーい!俺の靴は?」

・・・・・・・・・・・・・・・・

あぁぁぁー もぉぉぉー!
アナタが主役なワケじゃぁないでしょ!
(━━┳━━゛_゛━━┳━━)

ハハの怒りをよそに
チチは、せっせと自分の明日の準備を進めておりました, , , ,_| ̄|●lll  

さてさて、明日はどんな卒園式となるのでしょう[♪]

06:27  |  保育園  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する
※コメントは認証制となっております
※不適切なコメントはサクッと削除しちゃいます

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
