2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

● お知らせ ●

サイト名よっつの花*花日和
と変更のほど宜しくお願い致します。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.03.14 (Wed)

ホワイトデー

2月14日のバレンタインデー。
オンナの子が(スキな)オトコの子にチョコをあげる日。

年少サン・・・Nチャン・Yチャン 計6個のチョコ
年中サン・・・Nチャン・Yチャン・Kチャン 計8個のチョコ
を頂きましたぁ~[ハート]
そして
年長サン・・・Nチャン・Yチャン・Kチャン
        Mチャン・Iチャン・Uチャン 計15個のチョコ
を頂きましたぁ~[ハート]

んが!!!
喜んでばかりはいられませんヨ
おばぁチャンからの、みつまめ&チチのチョコも合わせると
19個のお返しをしなければいけないんですもの[汗]
ちょっぴり憂鬱なハハに、チチ
「モテるムスコを持ったと思えば嬉しいだろ[♪]」
・・・・・・・
んじゃぁ、アナタがお返ししてよね(;¬д¬)

ってなコトもありましたが、
今日お返し巡りをしてきましたよぉ[♪]
その途中途中、お返しと思われる包みを大切そうに持った
オトコの子達の姿をチラホラ見かけました[ハート]


今はまだ、保育園児なので、
そんなに深い意味は分からないと思うけど
成長と共にその意味を知った時に
に太郎とさん太郎、もらえるのかしら?
今年(年長サン)が、頂いた個数の最高にならないことを
ハハは祈ってるよ(^^*)

そして、いち姫
来年は、「バレンタインデーをやる(あげる)<(* ̄^ ̄*)>!」
と、意気込んでおりましたヨ。<毎年言ってるけど(笑)
まぁ、オンナの子のいち姫が、チョコをもらって喜んでるのもねぇ;
それに、いち姫からのチョコを待ってるオトコの子もチラホラ(^^*)

モテるムスメとムスコを持てたと思えば嬉しいわよね[ハート]
と、ちょっぴり自慢げなハハに、チチ
「さすが、俺に似てモテるよなぁ[るんるん]」
・・・・・・・・・・・
アナタってヒトは(-д-;)

10:15  |  みつまめ  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する
※コメントは認証制となっております
※不適切なコメントはサクッと削除しちゃいます

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
