2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

● お知らせ ●

サイト名よっつの花*花日和
と変更のほど宜しくお願い致します。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.03.12 (Mon)

HP再開

みつまめの年長サンと同時に、
ハハは恐れていた役員に抜擢♪・・・(。´Д⊂)

益々忙しく(?)なり、
PCに向かうのは、保育園の依頼程度。

ほとんどPCに向かうコトもなく・・・

気付けば、1年半(休業?放置?)っと、月日は流れておりましたぁ(。-∀-)ゞ
(覗きに来て頂いた方、スミマセン;)

このまま更に、月日が流れると思いきや?

に太郎が発端のインフルエンザ菌に、
いち姫とさん太郎も感染[涙]
(恐るべし、インフルエンザ(olll_ _)o)
ウチに軟禁状態の、その間・・・

ちょこちょこPCの前に座りだしたら・・・?



ちょこちょこHPをイジりだしたら・・・?




あらら・・・?

再び陣取ってしまったヨ(。-∀-)ゞ

・・・・・・・・・・

ってなワケで
(どないやねん!・・・ってな、ツッコミはご遠慮致します[汗])
懲りずに、またまた再開となりましたぁ:+.゜(*´ω`*)゜.+:。

コンテンツも縮小して、細々と再開しておりますが
お時間がありましたら、また覗きに来てやって下さいまし[ハート]


                                                            hana*

09:48  |  はじめまして^^
 | HOME | 
