2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

● お知らせ ●

サイト名よっつの花*花日和
と変更のほど宜しくお願い致します。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.03.05 (Mon)

脱、一抜け、二抜け

いち姫とに太郎は、今日からやっとこさっ保育園へ。
やれやれ[汗]

3人ともかかって、ウチに監禁状態中
3人ともグッタリ(それはそれで恐ろしいが;)だと
静かなんだろうけど、それぞれ症状が違う中・・・
そりゃもう・・・・・大変ッスヨ。

先週の後半から
最初にかかったに太郎と
症状が比較的軽かった(?)いち姫は、徐々に元気パワー全開!
んが
まだ保育園へは行けず[汗]
・・・・・・・・・・・・
早く行ってくれぇ~(。┰д┰。)

最後にかかったさん太郎は、元気な2人に便乗するものの
午前中はまだいいけど、午後からは、熱が上がりだしグッタリ[汗]
・・・・・・・・・・・・
言わんこっちゃない(;-д-) =3

元気パワー全開のいち姫は1週間ぶりに
に太郎は1週間とちょっとぶりに、
やっとこさっ外へ放たれ、2人もさぞ嬉しいだろうし、
まだ監禁中のさん太郎も、やっと静かに静養できまするぅ~。
・・・・・・・・・・・・
っと、言いながら
いち姫とに太郎が保育園へ行ってくれて
一番喜んでるのは、ハハだったりして(^^;ゞ

09:12  |  みつまめ  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する
※コメントは認証制となっております
※不適切なコメントはサクッと削除しちゃいます

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
