2008年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

● お知らせ ●

サイト名よっつの花*花日和
と変更のほど宜しくお願い致します。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.11.30 (Sun)

習いごと いち姫編

基本的に我が家は
こちらからの習い事の勧誘は致しません。
(ベタな習字珠算は
密かに習わせたいとは思うハハですが)

あくまで本人のやる気重視。
本人がやる気がナイのにやらせても
長続きしないもんねぇ・・・
ってカッコイイこと言っちゃって
我が家のエンゲル係数では
何でもかんでもってのは厳しいのが本音なンすけど(汗)

でも本人がやりたい習い事は
常々習わせてやりたいと思ってます^^


さて、いち姫の夢は
すでに保育園の頃に芽生えた(らしい)

そしてそれを実現させるには

『ピアノを弾ける』

弾けなくても可能性がナイこともナイらしいが
弾けた方がヨイらしい


でもピアノって習い事の中でも
結構高級事ですよねぇ・・・
いち姫の習いたい攻撃を浴びながら
正直少々二の足を踏んで
早2~3年(笑)

年齢(早ければ早いほうがヨイし)もあるし
そろそろ、習わせないと・・・っと思ったものの
この土地に来てまだ数ヶ月

この辺りどこに教室あるンだっ ???

ママ友達もそうそういない(ほとんどいない ?! )中
先月の授業参観でたまたまお話したAちゃんママ。
偶然にもピアノ教室に通ってるらしい
(でもこの時は詳しく聞いてこなかった、ハハ(面目ねぇ)

その後学校で会う機会もなく
ましてさほど親しくないので
電話・メールも知らない・・・

まっ次回Aチャンママに会ったら聞いてみればイイっか
っと暢気に構えてたハハ
でも一刻も早く習いたい、いち姫。
日々習いたい攻撃が激しくなるので


じゃぁ、学校でAチャンに聞いて来てごらん


人見知り・恥ずかしがり屋ないち姫。(親しくなると化けの皮をハギます(笑)
クラスも違う子(Aチャンはさん太郎と同じクラス)に
自分から話せるとは到底思ってなかったハハ
まぁ無理だろうと思っていたら

翌日帰宅した、いち姫


「ハハ聞いてきたよっ。
Aちゃん、お母さんに聞いてくるって言ってたぁ~♪」



うほぉーーー !!!
あのいち姫が自分で聞いて来たなんて
ハハ感激~^^
分かりました !!!
そこまで習いたいのですねっ、いち姫チャン♪

ハハもやっと(遅すぎ(汗)重い腰を上げ
Aチャンママから教えて貰った
教室に電話をかけ
先日見学させて頂きました。
(先に教室の方にも連絡して頂いていた、Aチャンママありがとぉ~♪)

大手に所属はされてるようだけど
教室は個人宅の一室。
先生は朗らかで陽気な方で
アットホームな雰囲気。
そして、いち姫の夢を話すと
段階的に(弾き方等)教えて下さるとのことでした。
(今は年齢的にもピアノを楽しむべし)


見学して更にやる気が増した(ような)いち姫。
念願叶って習うこととあいなりました^^


夢はもしかしたら、これから成長する過程で
変更もあるとは思うけど(ハハは大幅に変更致しました^^;)
今のいち姫の気持ちを
大切に見守ってやりたいなぁ~と思います^^

Dreams Come True

いち姫、がんばれっ☆





さてさて、月謝分
ハハも更に働かねば !!! ふんっ



ハハ、ハハ !!!
俺様も一肌脱ぐ(働く)ヨッ !!!






どこで ???















dog51.jpg
(ク○ネコヤ○トの宅急便~♪)








どこやねん、ソコ・・・・・

07:28  |  みつまめ  |  コメント(4)

2008.11.28 (Fri)

かけ算

只今みつまめは小2の難関
かけ算に挑んでおります。

皆さんもかけ算暗記しましたよねぇ(遠い記憶 ?! (笑)
ハハも当時必死で丸暗記致しました^^


いち姫とに太郎は
危なかっしいですが(6の段まで)
ぼちぼち言えるようになっております。


んがぁーーー !!!


さん太郎クン ・・・・・
やる気があるのかナイのか・・・・・
・・・・・ナイのでしょうねぇ(息)


先日も連絡帳に先生からの伝言

お家の方でも見てあげて下さい

・・・・・・・・・・

ハ、ハイ(汗)



そして今日みつまめとお風呂に入ってると
スラスラとかけ算を言う、さん太郎。

・・・・・・・・・・・・・・

ちょちょっと、奥サマ ?!
うちの子、もしかして天才じゃありませんこと !!!
ゆくは教授か大臣か ???
おっ~ほっほっほっ~♪


・・・ってなコトはありませんが(笑)
すごいじゃん、さん太郎♪
っと感動してるハハに、さん太郎



「 だってさっ~








オレ、いつも算数の時間~










F先生と~









TクンとKクンとオレの3人~

















生活科室に連れてかれて





お勉強してるンだもん♪ 」







・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・








さ、さん太郎 ?!








・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・










あ、あんたって子は・・・・・
















さすがチチの子だワッ☆
(ヨイとこはハハ似~♪)








イイじゃないの、イイじゃないの♪
1(先生)対ン十人(クラスの児童)より
1対3の方がお勉強がはかどるでしょうに^^





dog48.jpg




習得する早さが重要なのではなく
その子なりに習得すれば
いっつらおっけぇ~じゃないの♪


ではでは、おまけにココで
ショコさんが天才ワンこというところを
皆様にも披露致しましょう~☆






ショコさん、いくヨッ !!!











1×1は ???
(オチが分かっちゃったヒト~ ?!
・・・あとでお説教です !!!(笑)











dog50.jpg




あぁ~ら奥サマごめんあそばせぇ~
ウチのワンこ外国育ちゆえ(祖先が)
英語が得意なものでぇ~
解凍回答も英語でございますのぉ~
おぉ~ほっほっほっ~☆
(ベターなオチで あぃ~つぃまてぇ~ん(古っ)



09:22  |  みつまめ  |  コメント(8)

2008.11.26 (Wed)

のりほうだい

いい夫婦の日(意味はなく・・・たんに書きたかっただけ(笑)
日本おサルのパークへ行ってきましたぁ~w

おサルのパークというのに
主役のさまざまなおサルさんはチラ見され
併設されてる遊園地へれっつらご~


みつまめが幼き頃にも来たことが
あるンだけど、その頃はまだ乗れる乗り物がほとんどなく・・・
でも今回はゴーカート(130㎝以上・微妙に足りなかった;)以外
全部ひとりで乗車可能~♪

ひとりで乗れるってことで、
奮発して券も『 のりほうだい券 』を購入・・・チチの自腹で(笑)


1回乗っても、100回乗っても料金は同じ
『 のりほうだい券 』
乗らなきゃ損損♪


ほらほら好きなの乗っといでよぉ~ ?!


っと急かしても、


あれ怖いモン !!!
ひとりじゃイヤだっ !!!
今はまだ乗らない !!!


ナドナド・・・ブツブツ・・・


・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・


券がもったいナイでしょぉーーー !!!


損得をまず脳裏がよぎる、主婦の悲しい性ですねぇw


仕方なく、チチも『 のりほうだい券 』を購入し
・・・えっ ?!
ハハはナゼ購入しないのか ?!

・・・・・・・・・・・・

ただでさえ、美人薄命と言われるのに
寿命が縮まりますもの♪ うふっ

・・・・・今、誰が ??? っと思ったヒト !!!
あとでhana*家へ集合 !!! (笑)


みつまめは、チチも一緒 となったら
さっきまでのモジモジとは打って変わって


あれ乗ろぉ~♪
次はあれ♪
もう一回あれ乗りたいぃ~♪



チチを連れ回し
広い園内をあっち行きこっち行き
ハハはひたすらビデオを片手に金魚のふん・ふん・ふん


ジェットコースターを連続で乗り~の、
お化け屋敷に入り~の、
抜け目なく新登場モノも乗り~の、
ゴーカートは身長制限でみまめが
運転することが出来ないため
チチがゴーカートをマイカーとして
一回連続3週(順に3人乗せて)回り~の・・・

閉館までひたすら乗りまくった4人♪
もちろん !!!
十二分以上に元は取りましたヨッ うひっ


普段は仕事の都合で(・・・ホントにそれだけなのか ?! チチ)
じっくりべったりとおれないけど
久々にチチとの時間を楽しんだみつまめは
帰りの車中でも興奮冷めやらぬ

あれ楽しかったねっ♪
あれ怖かったよねぇ~;
もっと乗りたかったなぁ~☆
・・・ナドナド

でもさすがに長くは続かず・・・
いつの間にかぐっすりでしたが^^


チチもお疲れ様でした^^




dog49.jpg


うぅ~ん・・・・
昔から犬猿の仲っていうからねぇ・・・(笑)
17:26  |  ツマゴコロ  |  コメント(4)

2008.11.24 (Mon)

キウィ

過去記事を整理してたら
埋まっていた『みつまめ語録』
せっかくなので日の目をあてましょう

ってことで、『みつまめ語録』三連発~♪
では、どうぞぉ~^^


色々な言葉を覚え初めた
みつまめがまだまだ幼き頃
キウイを見せ
「これ、何?」







自信満々に、みつまめ












「 キュウリ~♪ 」


・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・


やはり、言いにくかったのね(^^*)



※ 『昭和村』 ↓ につづく・・・
06:13  |  みつまめ語録  |  コメント(5)

2008.11.24 (Mon)

昭和村

昭和村へ行ってきました。

昭和時代が漂ってる雰囲気。
現代の画期的なモノはなく・・・・・
とは言え、
みつまめはそれなりに楽しんだようで
今でも事あるごとに、みつまめ








「 楽しかったねぇ~♪















しょうが村♪ 」



・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・


そ、それはドコですか( ̄~ ̄;)

※ 『ボンタンアメ』につづく ↓・・・
06:12  |  みつまめ語録  |  コメント(0)

2008.11.24 (Mon)

ボンタンアメ

南国特産 ボンタンアメ
オブラートに包まれた柔らかいアメ

みつまめもスキです




んが



みつまめはその名を


















「 ボンドアメ~♪ 」



・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・


喰いたくねぇ~( ̄~ ̄;)



※ 以上、読んで頂きありがとぉ~^^
06:11  |  みつまめ語録  |  コメント(3)

2008.11.20 (Thu)

五目ごはん

五目ごはんを作りましたぁ~♪

比較的一から作るンですが
五目ごはん作ったのはコレがはじめて。
主婦歴ン十年とはいえ
・・・お恥ずかしい(^^;ゞ

初めての挑戦で
味付けが少々心配だったンですが
みつまめもお気に召して頂けたよう♪


ハハってもしかして・・・
やればできる子だったンじゃない ?! (笑)



そして食べてる最中
苦手なしいたけを発見した、に太郎。



「 オレ、これを見ちゃうと
食べる気がなくなるンだよなぁ~・・・









あっ !!!












これ・・・
















マツタケ ?! 」



・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・



ンなワケないでしょっ !!!





dog47.jpg




キノコの王様ですよっ^^
香りもお値段もピカイチらしいでっせぇ~、ダンナ !!! (笑)


まっ、我が家のエンゲル係数では
頂かナイ限りクチに召されることのない
シロモノでしょうねっ、きっと(笑)
11:55  |  みつまめ語録  |  コメント(7)

2008.11.19 (Wed)

あいさつ運動

今朝みつまめを送り出し、
ハハも仕事へと車を走らせてると
黄色い帽子を被り、たすきを掛けてる男の方と
その横に5~6名のマダム達の姿が目に入った。

・・・・・・・・・・・

あっ !!!

・・・・・・・・・・・


昨日から今週末まで
それぞれの持ち場(学校から指定された場所)で
登校するこども達に笑顔であいさつする
あいさつ運動週間だった

・・・・・・・・・・・

うひょひょぉ~


そういえばみつまめがプリント
持ってきてたっけ

保護者の方の都合が悪い場合は
おじいちゃん・おばあちゃんでも構いません


・・・・・・・・・・・

うちは5人と1匹しかおりません。
(この辺りほとんど同居家庭が多い)


事情によりどうしてもできない場合は
すべて参加できなくても結構です


・・・・・・・・・・・・

事情によりどうしてもできないので
不参加とさせて頂きます



よりによって男の方は、いち姫とに太郎の担任
マダム達は、きちんと参加されたお母様方・・・;


やぁ~ねぇ~
ちゃんと参加してくれない方は !!!
ねぇ~奥様~ ?!

ほんとよねぇ~
奥様~ !!!

先生 ?!
きちんと言って下さらないと
困りますわ !!!
ねぇ~奥様方 ?!

あっ・・・い、いやぁ・・・;

そうですわっ !!! 先生 !!!


って、言ってるかどうかは否か(笑)




dog45.jpg


・・・・・・・・・・・

す、すいません(汗)




17:15  |  学校  |  コメント(4)

2008.11.17 (Mon)

学習はっぴょう会2

行ってきましたよぉ~♪

チチ不在の為、応援がハハひとりでは
寂しいかと思い、実母と実弟の愛娘もお誘いして^^

ハハは滅多にしない化粧を念入りに塗りたくり
これでもかっ !!! っと塗りたくり(笑)
頑張るみつまめの一場面一場面を見逃さまい !!! っと
取り扱い少々微妙なビデオを片手に・・・
いざっ !!!

はじめに、いち姫とさん太郎の赤い小魚
登場~♪
自作したのであろう赤い小魚の被りモノを被り
大勢の観客を前にちょっぴり恥ずかしそうに
セリフを言ったり、踊ったり・・・・
可愛い~♪(親ばか(笑)


mame3.jpg
(小道具たち)


場面が進み・・・


そして、に太郎のこんぶ&わかめ
登場~♪
いち姫とさん太郎と同じく
自作したのであろうこんぶ&わかめの被りモノを被り
服の上からは、これまた自作したであろう
緑や黄色などのビニールテープのヒラヒラを
身にまとい、体を左右にくねらせ、上下前後に屈伸運動

いいぞっ !!! その汗 !!! ぷはぁっ~ !!!


mame4.jpg
(またまた小道具たち)

・・・・・・・・・・・・
いやいや、
決して必死に笑いをこらえる声など入っておりませんヨッ(笑)

こちらの学校、照明や音響、スクリーンなども
凝っていて迫力がありました。

みつまめもこの1ヶ月
一生懸命練習した成果が出せた( ?! )ようで
とても楽しい学習はっぴょう会でした^^



mame6.jpg



♪来たぞぉ~ 来たぞぉ~
 マグロのミサイルギャング~
 来たぞぉ~ 来たぞぉ~
 みんなをひとくち ガブリッ !
 どんなに逃げても無駄さっ !
 大きな口開け ガブリッ !

 来たぞぉ~ 来たぞぉ~ マグロのミサイルだぁぁぁぁぁ
 来たぞぉ~ 来たぞぉ~ マグロのミサイルギャング~
 来たぞぉ~ 来たぞぉ~ みんなを一口パクリッ !

 小さな魚もひーとクチ !
 大きな魚もひーとクチ !
 来たぞぉ~ 来たぞぉ~ マグロのミサイルだぁぁぁぁぁぁ♪
            (~発表会・スイミーの歌より~)


アナタがマグロ(敵役)になってどうするヨッ(lll-ω-)....
15:34  |  みつまめ  |  コメント(7)

2008.11.15 (Sat)

学習はっぴょう会

皆さん、『スイミー』って覚えてますか ?
小さなスイミー(魚)が仲間と一緒に
大きな魚に立ち向かう・・・ってな話し。

明日(日付が変わって今日)の学習発表会で
みつまめの学年は披露するそうなんです。
題名が『スイミー』とあるンですから
主役はやはり『スイミー』ですよねっ。

平等にオーディションが
行われたみたいで見事 ?!
3人とも外れてしまったみたい(lll-ω-)....
(恥ずかしくて大きな声がでなかったのが原因らしい)

とはいえ、スイミーだけが役ではないので
外れてしまったコにも
配役しなければいけません
・・・ってことで
本来登場人(魚)物以外に
うなぎとか伊勢エビとか等々・・・
登場させるようです。
先生方も考えたのですねぇ(笑)


そして決まった配役は
いち姫とさん太郎は

赤い魚

スイミーと共に大きな魚に立ち向かう !!!
・・・・・その他大勢 ?!
いやいや、その他大勢赤い魚がいないとスイミーは
大きな魚に挑むことができないンですから
これも立派な役柄ですヨッ !!!


そしてそして、に太郎

こんぶ&わかめ

・・・・・・・・・・・・・・

ハハの脳裏にすぐさま浮かんだのは
某メーカーさんのナ○ーブのCM(はっぴょう会編)
オトコの子が「はっぴょう会」で一生懸命
わかめ(たぶん)を演じてる
まさにそのシーン(笑)
(知ってるっ ?! ご存じない方はこちらへ)

ハハの心境を察知したのか否か
に太郎は少々やる気のない発言も
飛び出したけど・・・

こんぶ&わかめだって

立派な役柄です !!!
だって、こんぶ&わかめがいないと
海の中って分からないじゃないですか !!!
・・・えっ ?! そういう問題じゃない ?! (笑)

ハハはどんな役だろうと
みつまめが頑張って演じる役が
全て主役だと思っています^^
(親ばか(笑)

いいぞ !!! その汗 !!! ぷはぁっ~♪



dog43.jpg

ショコさんも応援してやっていてねっ♪
ハウスの中から(笑)


※夜も更けた更新なので
昨日のお返事(いつもありがとぉ~♪)は
また後程させて頂きます。
お許しを~^^; 
02:20  |  みつまめ  |  コメント(6)

2008.11.14 (Fri)

率直な気持ち

ここ数日みつまめは、手土産持参で帰宅する。
その手土産とは・・・・・



そう、帰る道がてら人様の柿の木を
こう棒で突っついて・・・
って、違いますって !!! (昭和初期の子かよ(笑)

ご近所のおばちゃんから頂いてくるのです♪


そんな日が続いたとある日。
帰宅したいち姫がハハに申しました。


「ハハ !!! ハハ !!!
姫、断ってきたからネッ♪」



・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・


うへっ ?!
何をですかい ???


「んもぉー柿 !!!
も・う・い・り・ま・せ・ん !!! って♪」



・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・

うひょひょひょひょーーー ?!


そ、そりゃぁ確かに頂きすぎて
冷蔵庫を陣取ってる増え続けてる
柿サンではあるのですが・・・
だって3人とも数個ずつ・袋ずつ
頂いてくるンですもん;


で、でもさっ、姫ちゃん ?!
おばちゃん、きっと姫達に食べてもらおうと
言ってくれるのに断ったら、
ガッカリしちゃうンじゃないのかなぁ~


すると、いち姫





「だって姫は・・・












みかんが食べたいンです !!! 」



・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・


dog42.jpg

ショコさん、あなたもですか(lll-ω-)....

※ モカ改めショコラに変更しましたぁ~♪
ワンこにHN使用するヒトいないよねぇ
・・・おりました、ココに !!! (笑)


05:53  |  みつまめ  |  コメント(5)

2008.11.10 (Mon)

オ・ト・ナ

チチが不在な時は
ハハと一緒にお風呂のみつまめ。
もう自分で洗えるとはいえ、
見てると洗い残しもしばしば・・・(ーΩーlll)

今日もに太郎が自分で体を洗っていたんだけど
見てると脇の辺りがおろそかに・・・。

「に太、脇も洗わなきゃ !!!」

ハハに言われ脇を洗う、に太郎。
そして、ボディソープで泡泡になった脇をあげ
何を言うかと思えば・・・

「毛がボォ~ボォ~♪」

・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・

ンなことしなくても
もうちょっと大きくなれば
脇だっておち○ちんだって
毛なんて生えてくるンです( ̄‥ ̄;)


そう言うと、さん太郎。


「そうだよねっ !!!
チチもハハもあるもんネェ~♪」


・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・

そ、そ、そうヨッ !!!
大きくなればイヤでも生えてくるンです !!!


すると、いち姫。











「あっ !!!

毛が生えたらオトナなンだっ ?!

・゜・(´∀`*)゜ 」





・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・

違いますってば(lll-ω-)....


dog41.jpg


・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・


そうよねぇ。
そうだったらモカさん
生まれた時からオトナですよねっ(笑)
11:50  |  みつまめ語録  |  コメント(4)

2008.11.09 (Sun)

短足犬集結~♪

今日は、モカの身内をご紹介致しますぅ~♪
(・・・ネタがないワケではありませんヨッ(笑)


まず、実家のワンこ達☆

dog29.jpg

(チョコ&タン)

dog30.jpg

(ゴールド)

ちょこサンは、モカのお実母さんです。
ももサンは、ヒト大好きっ子な甘えん坊サン♪
モカとも仲良しこよし♪


次に、実妹家のワンこ達☆

dog22.jpg

(シューデッドクリーム)

dog23.jpg

(レッド)

dog24.jpg

(ブラック&クリーム)

ななクンとおんぷチャンは、モカの実兄妹です。
特にモカは、ななクンと大の仲良し実兄弟♪
ぜんクンは、先日新しく家族の一員に♪


次に、実妹家のワンこ達☆
dog25.jpg

(シルバーダップル)

dog26.jpg

(Wコーギー)

仲のヨイ姉妹ですw
らん姉さん、人には従順なんだけ
同じワンこには厳しいお方なんですぅ~。
ゆきチャン、モカとは相性良いみたい♪


次に実弟のワンこ☆

dog31.jpg

(ブラック&タン)

モカが、くぅ~チャンをオトコ(オス)と
意識(認識)してるようで
挑発することが多々(--;)
あまりにもモカがひつこい(吠えまくる)と
くぅ~チャンに一喝されるンだけど(笑)

あと、モカの実兄弟で
実妹のお子の友達のお家へ
婿入りしたちゃいクン(レッド)と・・・
生後まもなくお空へと旅立ってしまった
モカの実妹ななチャン(チョコ&タン)がいます^^



・・・うぅ~ん、どの子も可愛いけど
やはり、うちの子が一番可愛いかなぁ~♪てへっ


dog32.jpg



・・・そうなンです !!!
ハハが親ばかなのです !!! ダッフンダァ~♪(古っ・・・)


なにはともあれ・・・
よくもここまで
短足犬ばかり集結致したものですワッ^^
06:54  |  ワンこ  |  コメント(8)

2008.11.08 (Sat)

始動

引越しから早数ヶ月・・・
すっかり秋ですねぇ~
ご無沙汰しておりました(^^;ゞ

無事引越しも終え
hana*家一同細々と
新しい土地で生息しておりますデス^^

さてさて、新しい生活(環境)が始まり
続々( ?! )とネタを提供して下さる我が家族。
んがぁーーー !!!
それにひきかえ、適応・順応力不足のハハ
毎日を過ごすのが精一杯・・・
引越し翌日には早々と
ネットを繋げたっつーに・・・
面目ねぇ~スッ・・・(lll-ω-)....

きっと始動とはいえ、
不定期更新になると思いますが
これからまたひょっこり出没させて頂きます^^


dog39.jpg


ちょちょっ・・・
モ・モ・モカさん・・・ ?!
顔・・・近っ・・・ !!! ( ̄‥ ̄;)

そんなに慌てなくても
モカさんも出没させて頂きますヨッ( 笑 )


05:30  |  ハハゴコロ  |  コメント(5)
 | HOME | 
