2008年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

● お知らせ ●

サイト名よっつの花*花日和
と変更のほど宜しくお願い致します。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.03.31 (Mon)

映画館デビュ~♪

日曜日のお話。

7歳にて、初めて映画館で
映画を見てきた、みつまめ。
そりゃぁ~、もぉ~
前日からウキウキワクワクでしたよん。

実は冬に上演されてた、
『 マリと子犬の物語 』
そこでデビュ~を果たす予定だったンだけど
果たされず・・・
喜びもひとしお♪ってとこです^^

朝からテンション高々のみつまめを
映画館に連れて行き・・・
一緒に見る(面倒みてくれる)のは、
甥っ子2人と姪っ子2人。

・・・・・・・・・・・・・

えっ???
なんで、ハハが一緒に見ないか ???

・・・・・・・・・・・・・・

『 ドラえもん
のび太と緑の巨人伝 』


・・・・・・・・・・・・・・

ご辞退申し上げました(。-∀-)ゞ


さて、上映前に、
お決まりのポップコ~ン&ジュース♪
しかぁ~し !!!
お子チャマ向けの映画。
映画会社もソコはぬかりありません。

でかでかと張り出されてる
ポップコ~ン入りドラえもんBOX ¥600

・・・・・・・・・・・・・・・

photo6.jpg

ハイ !!!
×3
買いましたヨッ。
買わされましたヨッ。
映画会社の策略に
まんまとハマるハハ家です( ̄‥ ̄;)

そして、みつまめは嬉しそうに、
ドラBOXを首からぶら下げ
甥っ子達に連れられ、いざ、レッツらゴ~・ゴ~♪

その間、ハハと実妹は ??? というと・・・
映画館は大型ショッピングセンター内に
常設されてるので、
上演時間 2時間05分
店内を当てもなく、ただブ~ラ、ブ~ラ、ブ~ラ・・・

そして、終演時間に戻ると
部屋から出てきた、みつまめ。
嬉しそうに

「 楽しかったぁ~♪
 音がでかかったよぉ~♪
 また来たいぃ~♪ 」


楽しんできたようッス。
ヨカッタ、ヨカッタ^^


実はこの年齢まで(年齢でも)
みつまめの映画館デビュ~には
二の足を踏んでいた、ハハ。
それは、最も心配だった・・・

上演中、騒がないか σ(-`ー;) ???

うちでTV見てても、
3人寄れば何とか・・・ってやつで
そりゃぁ~もう~大騒ぎサッ♪
ってやつでして(lll-ω-)....

でも、甥っ子によると
一度トイレに行きたがっただけで
あとは終始映画を見ていたとのコト。
゜+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゜・:*☆
またちょっぴり成長を果たした( ? )
みつまめのようッス^^

そうそう、上演前に購入したドラBOX。
上演期間中にて、BOXを持っていくと
ポップコ~ンをおかわり( ¥200 )できる。
・・・・・・・・・・・・・・
ハイ !!!
抜かりはございません !!!
ハハ家、しっかりおかわりさせて頂きました !!!
定番ポップコ~ン S ¥250 M ¥350 L ¥450
・・・差額¥50 しか違わないンすけど ?!

ここでも、まんまんと策略にハマるハハ家。
・・・面目ねぇッス(^^;ゞ
11:02  |  みつまめ  |  コメント(2)

2008.03.28 (Fri)

プーさんの毛布

昨晩、に太郎とさん太郎が寝たあと
PCをやってるハハの側で
ドラマを見ていた、いち姫。

静かだなぁ~っと思っていたら

「ハハ、ハハ !!!
見て、見て♪
キレイでしょう~♪ 」

っと、こんなモノを差し出してきた。

photo4_1.jpg

・・・・・・・・・・
うひょっ ???
な・な・なンですか、コレ ???


ハハの問いに
満面な笑みを浮かべながら

「 コレ、コレ~♪ 」

っとハハに見せたそのモノは・・・

photo5_1.jpg

・・・・・・・・・・・・
うひょぉ~ !!!
こ・こ・これ、
毛布じゃないですかぁーーー !!!

・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・

ご丁寧に、色とりどりの

・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・

毛布の毛づくろい

・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・

姫チャン、
アナタはサルですかい(lll-ω-)....
06:45  |  みつまめ  |  コメント(3)

2008.03.26 (Wed)

親として・・・

春休み突入しましたねぇ。
・・・・・・・・
って、同じく、
ハハも春休みなンすけど(。-∀-)ゞ

諸々入りような時期だっつーに
・・・・・・・・・・・
どうするヨッ ??? (-д-;)

っと、まぁ、それは置いといて、
通知票。
みつまめも貰ってきましたよん。
まぁ、本人達は
良くも悪くも、気にもとめておりませんけど^^

そう、そう。
人としての価値が、
こんな数字で決まるもンじゃないワッ。

自分がいやなことは人にしない
うそはつかない
他人を労り、思いやる・・・
等々

人として数字より、
もっと大切なモノが他にもあるはず。
ハハは、そう思うのヨッ。
ねっ、みつまめ♪

・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・

有り余る体力噴射
散乱されたし部屋
未知数なコトに暴走
問われると責任転換
些細なコトでバトル勃発

・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・

ゴ・ゴ・ゴォォ━━(# ゜Д゜)━━ルァ!!

・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・

制御
忍耐
許容範囲
ハハ、親として学びなおします、ハイ(lll-ω-)....

21:26  |  ハハゴコロ  |  コメント(2)

2008.03.23 (Sun)

俺様犬出没♪

はじめまして~チョッ。
去年の夏頃、ハハ家に婿入りした
俺様犬ことモカだチョッ。

dog11.jpg


婿入り頃の俺様。
我ながら可愛いナァ~

ハハ家に婿入りして、早7ヶ月。
俺様の子分(?)のみつまめの
過激なスキンシップを多々受けつつ、
只今、9ヶ月。
少々ハハをてこずらせてるようだけど
愛情いっぱい、スクスク育ってるチョッ。

dog12.jpg


俺様の赤チャンの頃。
兄弟達とおしくらまんじゅうチョッ^^
手前の一際色が薄め、
上に乗っかってるのが、俺様♪

この頃からすでに、俺様は俺様だったようチョッ(。-∀-)ゞ

これから度々出没するつもりなので
ハハ家同様、ヨロシク~チョッ
10:06  |  ワンこ  |  コメント(2)

2008.03.19 (Wed)

歯は大切に

チョビっと自慢ですが(。-∀-)ゞ
みつまめは、保育園卒園まで
虫歯ゼロでした。

歯が生え始めた頃から
セッセッと朝・昼・晩、歯みがき。
そして、保育園に通い始めたら
朝・晩と、仕上げみがき。
おまけに、少々の具合の悪さでも
歯みがきだけは欠かしません。
・・・・・・・・
まさに、歯みがき魔のハハ。

そんなハハに、チチ。
「 取り憑かれてるンじゃないのか ?! 」
・・・・・・・・
ま・まぁ、
お陰様で、卒園間近には、3人とも
『 虫歯ゼロ(治療ゼロ)賞状 』
なるモノを頂きましたワッ:+.゜(*´ω`*)゜.+:

・・・・・・・・
んが !!!
学校の1学期に受けた歯科検診。
紙を頂いてきましたヨッ !!!
初 !!! 要受診(歯垢ががついてますぅ~)ってな用紙を !!!
・・・・・・・・・
ハハ、ショック><。

・・・・・・・・・・
っとは言え
薄々、予想はしてたンすけどね。

学校に通い始めた頃から
仕上げ磨きナシでしたので。
なぜか
ハハの歯みがき魔もいずこへ・・・

まぁ、自分達でさせていたので
当然っていえば
当然の結果なのでして( ̄∇ ̄;) ゞ

その後、無事治療を終え、
3学期の歯科検診。
またまた、頂いてきましたワッ。
要受診用紙 !!!

・ いち姫  乳歯に虫歯がありますぅ~♪
 (乳歯を抜くか抜かないか診断を)
・ に太郎  歯垢がついてますぅ~♪
・ さん太郎 歯垢がついてますぅ~♪
・・・・・・・・
やれやれ(lll-ω-)

3学期始めに頂いた要受診用紙。
もう3学期も終わろうとしてる、今日。
用紙片手に行ってきましたぁ~。遅っ;

に太郎とさん太郎は
赤い液(汚れの付着をみる液)を歯に塗られ・・・
って、この時点でなぜか
大粒の涙を流す、さん太郎ヾ(ーー; オイオイ

手鏡片手に歯磨き指導。
ア~ンド
歯垢をとって頂きました。

いち姫はお口を大きく開けて
あぁ~~~ん
いち姫の口を隅々まで見る、先生。
そして

「 あ・あれ ???
 虫歯が・・・ない ???
 ・・・よっ ?! 」


工エェ━━( ̄ω ̄;ノ)ノ━━…

そ・そ・そういえば
先日、さん太郎とケンカしてた際
グラグラだった乳歯が抜けた、いち姫。
どうやら、その抜けた乳歯が
虫歯の歯だったようッス( ̄‥ ̄;)

いち姫も拍子抜けしていたけど
治療ナシってことはヨシとしときましょう♪

ハハの歯みがき魔は、
もう戻って来られぬようで・・・
来年度の歯科検診・・・こ・怖っ(lll-ω-)....
22:50  |  みつまめ  |  コメント(0)

2008.03.19 (Wed)

ブログ引越し

この度、ココログからfc2に
お引越ししてきましたぁ~。

それに伴い、19日以前のログで
絵文字等が記号で表示されてる箇所が
多々あると思いますがご了承下さいましね。

これからは、こちらでヨロシク~♪
22:29  |  はじめまして^^

2008.03.12 (Wed)

上棟式

■ 上棟式
 (建前(たてまえ)・棟上げ(むねあげ)ともいう)
 関係者一同が会し、
 工事が完成するまでの無事を祈願する儀式
 施主が職人さんを労い感謝(もてなす)意を示す場


 ~ 用意したモノ ~
・お米(一握り程度)
・塩(一握り程度)
・地鎮祭の御札
・ご祝儀
・手土産の清酒
・休憩(お茶・コーヒー等の飲料と茶菓子)
・昼食(炊き込みご飯・オードブル・みそ汁等)

御神酒(一升瓶)は、施工会社が用意してくれました。


数日前からの天気予報では
曇りのち雨
他の日に変更しようかとの案もでたのだけど、
大工サン達(数人の方は違う現場の大工サン)の日程が
合わず、朝から雨なら中止しましょうということで、当日。

2月末頃、天気(朝)は、曇り。
決行です。
棟梁含め大工サン達  8名
重機のオペ       1名
施工監督、担当者   2名
ハハ家一同       5名

チチが建物の四隅の柱に
御神酒・お米・塩(我が家は建築の神様の砂も一緒に)にて
建物を清めます。

その御神酒を一同に配り(もちろん、みつまめも)、
施主のチチの挨拶、
棟梁の挨拶、乾杯の音頭で
上棟式のはじまりです。

昼前後から雨との予報だったので
高を括ってたら、
1時間ほどした頃、雨がパラパラ
・・・・・・・・
ウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!
さすが天気予報で・す・YO~;

その雨も次第に本降りへ・・・( ̄‥ ̄;)

上棟式を始めた以上、
『 骨組みから屋根まで仕上げなければ恥 』
と、いわれるようで、その言葉通り、
雨が降っても続行です。

大工サン達(棟梁も作業してます)は
合羽( ? )に着替え、作業続行。

そんな中、施工会社の専務や社員
様々な資材・業者の方
設備のメーカーの方々が続々と。

10時の休憩を挟み
再び、作業開始。

風はさほどないンだけど、
雨の方は次第に強さを増してきた。
しかも、その雨のせいで、ただ見てる側は超さぶいッス。
みつまめは、合羽来て喜んでましたが・・・
ややや、やめちくりぃ~!!(ノ。>ω<)ノ
大工サン達は動いてるので、
さほど寒さは感じてないようでした(多分;)

お昼頃には
1階部分の骨組みから、
2階部分の骨組みへと作業が移っていた。

そして、昼食。

お昼を食べた後、
チチが2階の柱建ての体験。
2階の柱を建てる体験をさせて頂きました。
(もちろん、その後大工サンがちゃんとやってくれます)

雨は午後から弱まり、次第に上がった。:.゜ヽ(o´∀`o)ノ゜.:。。

大工サン達が2階の作業に進んでる中
ハハ家は、1階で施工監督と電気配線の打ち合わせ。

大工サン達は、15時の休憩も
「雨が止んでうちに」っと
時間をずらし作業してくれました。

その後15時の休憩をとり、再び作業開始。

2階の屋根部分が仕上がったところで
チチが屋根裏の梁に、
地鎮祭の時に頂いた御札を留める、御札留め。
少々、高所恐怖症のチチ。
怖々ながら( ?! )無事、屋根裏に御札を納めました:+.゜(*´ω`*)゜.+:
(幣束(ヘイグシ)は、家内安全、無災害を祈念するものです。
この家のある限りずっと安置されます)


一通りの作業終えた頃、
作業終えるのを待っていたかのように
さきほどまで止んでいた雨が、またもパラパラ・・・と。
不思議ですねぇ( ̄~ ̄)

施主のチチからの挨拶のあと、
棟梁・施工会社・施工監督の挨拶
「 チチさんが建ててヨカッタ~♪と
思って貰える家をつくります !!!
努力します !!! 」
との心強い言葉も頂き
万歳三唱で締め、無事上棟式終了です。

基礎の上に四隅の柱が建っていた状態から
たった1日で骨組みから屋根まで
一気に仕上げて頂きました。
すご~ !!!


実は、上棟式をやろう !!! と決めるまで
ご祝儀のみで済ます事も多いと聞くし・・・
あえて行わない事もあると聞くし・・・
上棟式をやろうか、やめようか
迷ってました。

しかも当日は、あいにくの天気。
でも、無事終えてみて
こんな雨の中にも関わらず
棟梁・大工サン含め、
様々な業者・職人サン達の手によって
家は建てる、つくられるンだなぁ~っと、
改めて、関係者の方々への感謝と
家づくりの大変さを痛感でき、
まして、家づくりは『 一生に一度 』
(まぁ、宝くじでも当たれば、また別ですが(笑)
貴重ないい経験ができたと思います。

あいにくの天気も
『 雨降って地固まる 』
ってところでしょうかねぇ~^^

関係者各皆様方、お疲れ様でした。


余談になりますが、
家づくりの大きな行事、地鎮祭・上棟式。
我が家は共に雨にみまわれた。

・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・

ナゼ ???

我が家に、雨オトコ・雨オンナは
いないはずなのになぁ~ ???
っと、少々思っておりましたら

「 私が請け負う(担当する)家の行事の天気は
大体8割方雨なんですよねぇ~アハハハ(^口^;) 」

っと、施工監督

・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・

オオオオマエかよぉーーー !!!

・・・・・・・・
確かに地鎮祭・今回の上棟式共に
いらっしゃいましたよねぇ(;一一)

ってな会話がなされていたのでありましたとさっ(笑)



※ 上棟式は、地域・風習などにより異なります。

 地域によっては、餅投げ等が行われるそうですが
 我が家はしませんでした。
 あと、上棟式が終わった後の宴席も
 飲酒運転を避ける為行いませんでした。

  

05:37  |  Family☆Home  |  コメント(3)

2008.03.11 (Tue)

打ち合わせ

1月中旬。
メーカーの人と施工監督と
内装&外壁・玄関ドアの打ち合わせ。

床の色に始まり
内装ドアのデザイン・玄関収納
洗面台の扉柄色・便器、トイレ手すり
キッチン、キッチンボード
浴槽、浴槽床・浴槽壁柄色・浴槽カウンター
各部屋のクローゼット・廻り縁、幅木、窓枠
階段の踏み板、蹴込み板・手すり、測板、笠木・・・等々
の柄・色は、5~6柄・色内だし、
前もって決めていたコトもあり
比較的スムーズ( ? )にコトは
運ばれたのですが・・・

難題はコチラ !!!

・・・・・・・・・・・・

外壁、16柄57種類
クロス、70種類
玄関ドア・・・分厚い本
(各標準装備内)

・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・

きっきき決められねぇーーー !!!

その他、外壁を決めないと決められない
屋根・破風、雨樋、土台水切り
軸天、バルコニーの笹木、手摺りの色
及び、サッシの外観色・内観色・・・等々

・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・

はぅ;

優柔不断・即決力乏しいハハには超~難題ッス;

そのため外壁は、その場で数点選んだモノを
メーカー側が参考プランとして数枚作り、
後日郵送してくれ、玄関ドアと共に
屋根色諸々を1週間後までに
(・・・のはずだったンだけど
この地方その日は大雪になり
2週間後までに・・・となりました^^;)

思案する事となりました。

電気配線は、上棟式までに、
クロスは、外装が仕上がった後の事なので
それまで猶予。

・・・・・・・・


ってなワケで
兎にも角にも、まず外壁を決めなきゃ始まりませぬ。
外壁の分厚い本と睨めっこ・・・σ(-`ー;)

後日郵送されてきたプランも参考に
更に睨めっこ・・・σ(ー'`ー;)

なんとかかんとか・・・数種類の外壁を絞り込む。

それと同時に、玄関ドアの形色選び。
一応予算(標準装備価格)を
言われていたんだけど
選ぶモノ選ぶモノ・・・少々お顔が出ちゃう[E:sweat01]

上回ると差額金発生致しまするので、
極力予算内に・・・を試みるが><。

『 玄関は家の顔 byチチ
贅沢だけど、やはり納得するモノにしたい。

差額覚悟で、担当者に電話すると

「 サービスしますよ。
好きなモノを選んで下さい~♪ 」
(施工会社も承諾)

・・・・・・・・・・・・

うへっ ?!
いいいいいンすかっ ?!

・・・・・・・・・・・・

ワァ━━ヾ(。・∀・)ハ゛━━ィ☆

外壁と同じく、玄関も数種類に絞り込んだ後、
チチと協議。

屋根色等のその他も含め、
なんとか決まりましたぁ~[E:coldsweats01]

04:51  |  Family☆Home  |  コメント(0)

2008.03.10 (Mon)

地鎮祭

 ■ 地鎮祭
    土地の神様を鎮め、
   家づくりを無事に終えられることを祈念し、
   工事中の安全と無事な完成を願う儀式

地鎮祭で本来、施主側が用意するお供え物

・ 米   (5合~1升)
・ 清酒  (1升)
・ 塩・水 (1合)
・ 海の幸 (鰹節・するめ・昆布等)
・ 山の幸 (野菜・大根・人参・蓮根・菜物等)
・ 果物 (季節のもの)

は、神主さん側が用意してくれるとのことで、
迎えた、年の瀬も迫り来る12月末頃。

日柄はよいのだが、あいにくその日は、朝から雨[E:sweat02]

でも、その時間が近づくと
徐々に小雨へ。
やがて、予定時間には、
一時雨がやんでくれました。
日頃の行いが・・・:+.゜(*´ω`*)゜.+: うほっ

施工業者が
建物の輪郭をロープ(地縄張り)で張ってある四隅に
斎竹(イミダケ・葉のついた竹)を立てて
しめ縄をめぐらし、紙垂(和紙・半紙を形に切ったもの)を下げたり
祭壇(南・東向き)を組み立てたり、
斎鍬・斎鋤・斎鎌(いみくわ・いみすき・いみかま)を・・・
と準備完了。

そして・・・


◇ 開式の辞(かいしきのじ)
 祭典を始める旨を伝えます

◇ 修祓(しゅばつ)
 参列者の心身・祭具を祓い清めます

◇ 降神(こうしん)
 祓い清めた祭壇に神を迎えます

◇ 献餞(けんせん)
 神餞(お供え物)を供える儀式です

◇ 祝詞奏上(のりとそうじょう)
 建物を建てることを神に報告し工事の安全を祈ります

◇ 四方祓(しほうばらえ)・切麻参米(きよめはらい)
 土地を祓い清め、これから始まる建築工事の関係者に
 禍を及ぼさないよう祈願します

◇ 鍬入(くわいれ)
 土地に施主及び施工者が初めて手をつけるという意味で
 刈入・設計者 穿初(うがちぞめ)・施主 鋤入・建設業者で鍬入れを行います

◇ 玉串奉奠(たまぐしほうてん)
 玉串(さかきの枝に紙垂を付けたもの)を
 施主、設計者、施工者の順に捧げて拝礼(二拝・ 二拍手・一拝)します
 (神主から玉串を受け取り、神前の玉串案(台)のところまで進み
 玉串を捧げて拝礼。
 玉串を持ったまま一礼、次に玉串の根元を右に回し、
 祭壇の方に根元をむけて台におく)


◇ 撤餞(てせん)
 神主が神前に進み神餞(お供え物)を下げます

◇ 昇神(しょうしん)
 降神の儀でお迎えした神(守護神)にお帰り頂きます

◇ 直会(なおらい)
 神餞(お供え物)のおみきを関係者で頂きます


・・・と、しめやかに行われました。


鍬入れの時
斎砂(いみすな・盛砂)に
施主が鍬(クワ)で耕す(仕草)んだけど

「 家族みんなのお家だし、
家族みんなで建てる家だからねっ ^^ 」


っと、神主さんの計らいで
施主のチチだけでなく
ハハと、いち姫・に太郎・さん太郎一人一人にも
行わして頂きました。
玉串も鍬入れ同様、
家族一人一人に行わせて頂きましたヨッ・゜・(´∀`*)゜

そして、最後に直会(なおらい)の
神餞(お供え物)の御神酒を
関係者(みつまめはお水でチビッと^^)で頂き、完了。

地鎮祭を終えたあと
施工業者と、ご近所に挨拶回りをして、
無事、地鎮祭を済ませることが出来ました[E:happy01]

03:45  |  Family☆Home  |  コメント(0)

2008.03.09 (Sun)

設計図

施工会社が(11月~12月頃)
間取りの参考プランを持ってきた。
さすがに、無駄なスペースがなく
キレイにまとまってる。

ハハは全く信仰心はありませぬが、
常々、もし家を建てるなら家相は・・・
とは思っていた。
やはり、昔々から由来されるのは、
迷信的なものばかりではなく、
確固とした理由はあるのかなぁ~と思いまして。

しかしながら、家相を、
全部が全部、組み入れたら
住みにくい家になっちゃうので・・・
そこは臨機応変に。
勝手な解釈なハハ(^^;ゞ

さて、指摘されたのは
玄関とトイレの位置。(他は特にナシ)
参考プランでは、玄関の位置が
隠れ気味な位置だった事もアリ
ハハとしても少々気がかりだったので
変更決定~。
トイレの位置は、物入れにしたかったから
これまた、変更決定~。

さて、玄関とトイレを変えるとなると・・・
ああでもない、こうでもないと
一人ないミソを絞り出して練ってみるものの
全くいいプランが思い尽きませんぬ[E:sweat02]

・・・・・・・・・・・

ムキィィィィイ━━━━━ ヾ(。-`ω´-)ノ゛━━━━━ !!!
もうー !!! 爆発寸前 !!!
のハハを見かね、
チチが担当者に伝えると・・・

んもぉー !!!
そんな簡単にいくはずないじゃん !!!」ε=Σ( ̄ )フンッ
半ばヤケ○ソ気味なハハ。

担当者、すっ飛んで来て
PCで、チョチョチョイっと

・・・・・・・・・・・

゜+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォォォォ☆゜・:*☆
さずが、プロ。
収まるように収まってるヨッ。
さすがデス !!!
お見それ致しやしたワッ( ̄∇ ̄;) ゞ


窓や扉、キッチ諸々の位置等
何度と打ち合わせを済ませ、
いざ本図面、設計図へGO~[E:dash]

っとはいえ、
この設計図へと辿り着くまでに

「 もう、これが最終だからなっ [E:sign03] 」

っと、何度となく、
チチに言われたにも関わらず・・・
何度となく、
その都度、変更してきたハハ・・・
そして、何度なく
その度に足を運ばれる担当者。
・・・・・・・・
ハイ。担当者泣かせデス((`・∀・´)ゝ

だって、これでイイッ♪
っと思っても、時間が経つにつれ
あっ、これイかも♪
あれイイかも♪
って、なっちゃうんですヨッ;
優柔不断・・・言って下され( ̄‥ ̄;)

さすがに、
設計図が出来上がったあとの

「 やっぱり、あそこに・・・ ?! 」

は、さすがに即日却下されましたけど(。-∀-)ゞ

~ 後悔先に立たず ~
考えても考えても後悔尽きませぬぅ~[E:coldsweats01]

03:37  |  Family☆Home  |  コメント(0)
 | HOME | 
