2007年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

● お知らせ ●

サイト名よっつの花*花日和
と変更のほど宜しくお願い致します。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.06.27 (Wed)

ビキニ Vol.2

いやはや・・・暑い !!!
しかも、梅雨真っ直中だからなのか
ムシムシ ジメジメ ムシムシ ジメジメ ムシムシ ジメジメ ・・・クドいw
・・・・・・・・・・・・・
あ”ぁぁぁー 蒸し暑いゾォー ふんがぁー !!!



梅雨が明ければ、
あの夏がやってきますねぇ~。

みつまめ、海ダイスキです?


今年も言い始めましたヨッ。

「チチ~、海連れてってぇ~♪」

「ハハ~、海行きたいぃー♪」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

みつまめの場合、夏に限らず
真冬でも思い出したかのように
言うンですけどねっw


一昨年買った水着。
去年も着せたんだけど
(娘はワンピース・息子達は膝丈までの水着ズボン)
微妙にピッチピチ・・・

今年は買わないとなぁ~

そんな話をしてると、チチ


「姫ちゃん、今年はビキニにしようネッ♪」


聞~ちゃったぁ~、聞~ちゃったぁ~♪
 
うふふっ
ハハ、また言っちゃったんです。

どさくさに紛れ、
また言っちゃったんです。

そうです !!!



「じゃぁ~、ハハも、

ビキニ買っちゃおうかなぁ~ うほっ」



一同






ハハの言葉に耳を傾け










ハハの方を見








そして













「・・・・・・・・・・

オォーィ、オモシロイの

やってるゾォ~」



「・・・・・・・・・・

チチ~、これみてみて♪」



「・・・・・・・・・・

さん太、ブロックで遊ぼっ♪」



「・・・・・・・・・・

オレ、ミニカーで遊ぶぅ~♪」







・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・




ソレ、無言の圧力ですかっ ??!
ハハ、ノックアウトです KOです ダウンです
効きました

・・・・・・・・・・・・・・・・・

もう言いません[涙]

04:50  |  ハハゴコロ  |  コメント(2)
 | HOME | 
