2007年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

● お知らせ ●

サイト名よっつの花*花日和
と変更のほど宜しくお願い致します。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.06.23 (Sat)

ばぁサマ(実母)

♪ぼぉ~やぁ~ よいこじゃ ねんねしなぁ~~~♪

今日は日本昔話風に・・・


むかぁ~し、むかしのことじゃったぁ~
ある夫婦のもとに みつご が産まれたんじゃ
その名を、いち姫、に太郎、さん太郎と名付け
そりゃぁ~もぉ~

断然、断突、群を抜いて

可愛いぃ~可愛いぃ~子達じゃっ。 うほほっ?
夫婦は、二人で力を合わせ育てておったそうなっ。


いつもは、父君に乳飲み子を任せ
母君一人で、食を求めに行っていたんじゃが
その日は、夫婦で食を求めに出掛けたのじゃった。


乳飲み子は、母君のばぁサマに任せてのぉ~


夫婦は大量に食を抱え、家路に着くや
母君のばぁサマ、母君に言ったそうなっ
















「切っといたヨッ !!!」

















はっ ???













何を ???




















「姫チャンの

マ ・ ツ ・ ゲ !!!


(3人のマツゲの長さ=
いち姫 ノーマル に太郎 ロング さん太郎 ノーマル)


















はっ、ははははは、


はぁぁぁーーーーー ??!



















「女の子は長い方がイイでしょっ♪

アンタ達も小さい頃切ったから

そんな長いマツゲになったんじゃん♪いひっ」



















慌てて、いち姫のマツゲを見ると


















みみみみみ、


短けぇーーーーーー !!!





なっ、ななななな、


なにしやがるんだぁーー


ーーー!!!















母君卒倒


















それから、数年の月日が流れたのじゃった。
いち姫がどうなったかっ ???
知りたいかのぉ~ ???
うほっ~ ほっほほほほっ~

















その甲斐あってのぉ~、いち姫。
長い長ぁ~いマツゲになって
夫婦は大喜びじゃったんだとさっ。

= めでたし、めでたし =











・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・












じゃねぇぇぇーーーーー !!!

長くなったからヨカッタものの・・・
恐ろしいヒトだよっ、全く・・・はぁ

※ よい子・わるい子のみんなは、決して真似しないで下さいヨッ☆
効果がなくても、あっても、絶対・断固責任は負えません !!!
(真似する方はいないと思いますがw)

04:40  |  ハハゴコロ  |  コメント(6)
 | HOME | 
