2007年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

● お知らせ ●

サイト名よっつの花*花日和
と変更のほど宜しくお願い致します。

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

2007.04.30 (Mon)

人間ドック

突然、チチ。

「ねぇ、ねぇ、俺、人間ドックに行こうかと思ってるんだけど?」

はっ?
人間ドック?
何を言い出すんだ、このヒト
Σ(。・Д・。)?
っと思いつつ、
適当に、ハハ。

いいんじゃないの?


そして、チチ。

「んでさぁ、ソレ、一泊で¥40,000かか・・・」

・・・・・・・・・・・・・
はっ?

はぁぁぁぁぁぁぁぁ??

よ、よ、よんまんえんー???

・・・・・・・・(;一一)



「い、いや、会社から行くと、それが¥5,000なんだって;」

・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
あっそ、なら行けば?!
( 。-ω-)-ω-)-ω-)・・・


そして、そしてチチ。

「俺も、そろそろ年じゃん?!
これから先のコトも考えんとなぁ?!







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






大丈夫ヨo( ̄ ^  ̄ o) !!
ちゃんと保険入ってるから♪









 

Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)
・・・・・・・・・・・・
il||li _| ̄|○ il||l



 
「・・・・・・・・・・・
そ、それは、
俺がコロッといけば・・・の話だろ?
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

俺、
自分がまだ

生きたいんだヨ(つД`);







・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・





まぁ、自愛するんであれば・・・
普段のタバコとお酒の量!
コレも控えた方がヨイと思いますけどねぇ[るんるん]


※カラー使ってみたけど、どうでしょう?(^^*)

ブログ村 双子・三つ子以上
▲宜しければ 応援お願いしますσ(・・*)

スポンサーサイト
11:30  |  ツマゴコロ  |  コメント(0)

2007.04.30 (Mon)

GW前半突破

GW突入。
大型連休・9連休の方も
いらっしゃるんでしょうね。

我が家は、チチ・ハハ共に暦通り。
山(休日)と山の間に、谷(出勤日)アリ。
なので、コレと言った予定はなく・・・

親は、ゆっくり・のんびりしたいトコロだが、
・・・・・・・・・・・・・・・

起きると同時に、みつまめ。

「ねぇ、どっか行こうヨ!」

「どっこも行かんの?」

「どっか行きたいナァ♪」

・・・・・・・・・・・・・・・・
(ーΩーlll)

GW始めの山、昨日は、
お昼をマックで買って、公園へ。
そして、今日。
明後日に迫る初遠足。
保育園時に使用していたリュックが小さい為
リュックを買いがてら、またも公園へ。

どこのお宅の親御サンも一緒なんですねぇ。
どこも家族連れで、公園も満員御礼状態。
お疲れ様デス[汗]

リュックを買ったお店で、グローブとバットを購入したので、
公園へ着くなり、喜んで遊び始める、みつまめ。
んが
グローブを付けると、少々球が捕りにくいよう
・・・・・・・・・・・・・・・
エラー続出ッス;

でも、打つ方は、なかなかのモノ[♪]
行くは、大リーグか?(。-∀-)ゞ

昨日・今日と、暖かいと言う言葉より、暑い!
今・・・春なンすかΣ(。・Д・。)?

暑い中、顔を真っ赤にして、
汗を滲ませ、動き回る・遊ぶみつまめ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・
ソノ体力に、限界はないのでしょうか(ーΩー;)

散々みつまめの相手をさせられた、チチとハハ。
帰宅と同時にドッと疲れが・・・
んが
みつまめは、益々元気ッス
・・・・・・・・・・・・・・・・
みつまめに、『疲』という文字はないようデス(ーΩーlll)

今日で一山超えたけど
明後日後には、更に大きなもう一山待ち構えてるヨ
il||li _| ̄|○ il||l
果たして、チチ・ハハ共に体力が持続・継続されるだろうか
・・・・・・・・・・・
不安ダッ(;-ω-)

ブログ村 双子・三つ子以上
▲宜しければ 応援お願いしますσ(・・*)

10:28  |  おでかけ  |  コメント(0)
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。