2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

● お知らせ ●

サイト名よっつの花*花日和
と変更のほど宜しくお願い致します。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.06.01 (Tue)

お月のモノ

女子なら誰しも月に一度は訪れる
お月のモノ


みつまめも初めてソレを
知った時は

「ハハから血が出てるー !!! 」

だの

「どっかワルいの ??? 」

だの

「な・なんで出るの ?! 」っと
そりゃぁ~大騒ぎでした (笑


一応簡単に
オンナの子にとって
赤ちゃんを授かるために
大切なこと
とは説明したんですけどね^^


今では冷静( ? )に受け止め

また きたの ???」

・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・

え・えぇぇ
ハハもまだ女子なもので (照



そして
今月もやって参りました
お月のモノが・・・

一緒にお風呂に入るとき
ソレを事前に知った さん太郎

ハハはお月のモノのため
シャワーで済ませ身体を拭いてると
湯船に浸からないハハに疑問をもった
いち姫

「なんでハハは(湯船に)入らないのぉ~ ??? 」

っと問いかけてきた

「あのね・・・」
っと説明しようとしたら
事前に知っていた さん太郎
自慢げにいち姫に説明してましたよ


「ハハね





















内出血してるんだって♪」


・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・

こりゃ大変です !!!
ハハ病院へ行かなきゃぁ~ !!! (笑
11:17  |  みつまめ語録  |  コメント(5)

2010.05.16 (Sun)

字の如く

先日書いた通り
只今陸上に励んでるみつまめ
その為帰宅も5時半をまわること
しばしば;

そんなみつまめの状況に


最近陸上で忙しいから
友達と遊ぶ時間もないよね;

っとハハ

すると

学校で友達と遊んでるんだから
大丈夫だわ !
なっ?!

っとのチチの問いかけに


いち姫


チチ~
学校はね~
遊ぶところじゃなくて~




























学ぶ ところなのっ !!!






・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・




ごもっとも(笑

※ いち姫の返答に苦笑いのチチなのでした(爆
08:33  |  みつまめ語録  |  コメント(4)

2008.11.24 (Mon)

キウィ

過去記事を整理してたら
埋まっていた『みつまめ語録』
せっかくなので日の目をあてましょう

ってことで、『みつまめ語録』三連発~♪
では、どうぞぉ~^^


色々な言葉を覚え初めた
みつまめがまだまだ幼き頃
キウイを見せ
「これ、何?」







自信満々に、みつまめ












「 キュウリ~♪ 」


・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・


やはり、言いにくかったのね(^^*)



※ 『昭和村』 ↓ につづく・・・
06:13  |  みつまめ語録  |  コメント(5)

2008.11.24 (Mon)

昭和村

昭和村へ行ってきました。

昭和時代が漂ってる雰囲気。
現代の画期的なモノはなく・・・・・
とは言え、
みつまめはそれなりに楽しんだようで
今でも事あるごとに、みつまめ








「 楽しかったねぇ~♪















しょうが村♪ 」



・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・


そ、それはドコですか( ̄~ ̄;)

※ 『ボンタンアメ』につづく ↓・・・
06:12  |  みつまめ語録  |  コメント(0)

2008.11.24 (Mon)

ボンタンアメ

南国特産 ボンタンアメ
オブラートに包まれた柔らかいアメ

みつまめもスキです




んが



みつまめはその名を


















「 ボンドアメ~♪ 」



・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・


喰いたくねぇ~( ̄~ ̄;)



※ 以上、読んで頂きありがとぉ~^^
06:11  |  みつまめ語録  |  コメント(3)
 | HOME |  NEXT
